_(

5 2022/03/13 14:18

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 14:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:14:28 通報 非表示

ちょっと限定の独り言以外に作ってみたくて((


2: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:14:55 通報 非表示

こっそり作りました()


3: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:19:56 通報 非表示

最初にトピ主出してたらフォロ面もトピフォローしないかなーって思って後からトピ主外した(


4: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:20:54 通報 非表示

限トピ以外でトピ作ったの久しぶり


5: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:23:02 通報 非表示

インスタで「リムるならフォローしないで」って言ってる人からリムられたんだけど何()


6: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:24:01 通報 非表示

あトピ画は推しグルです(


7: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:24:37 通報 非表示

自担泣きすぎて屈んでるから見えないけど


8: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:25:51 通報 非表示

高橋恭平

高橋恭平 My Girl

9: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:27:38 通報 非表示

文春砲で話題の彼です^^(


10: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:28:06 通報 非表示

デビュー1週間前に匂わせがバレて炎上して


11: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:28:26 通報 非表示

デビューの数日前に流出してまた炎上して


12: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:29:12 通報 非表示

CDデビューと一緒に文春デビューするかもとか言われた彼が自担(言い方


13: .葵羽 @Umi 2022/03/13 17:30:36 通報 非表示

なにわ男子って推されだし事務所のおきにだと思うから滝沢の力で文春はおさえられたけど


15: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:53:20 通報 非表示

ここ多分


16: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:53:28 通報 非表示

誰もみてないから言うけど


17: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:53:45 通報 非表示

見てても言うけど(は


18: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:54:07 通報 非表示

死にたいなら勝手に○ねではないけど、


19: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:55:35 通報 非表示

てかさ「死にたい」なら別にそこまでなんだけどね


20: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:55:47 通報 非表示

「死にそう」は無理


21: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:56:45 通報 非表示

頭痛すぎて死にそう


22: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:56:47 通報 非表示

とか


23: .葵羽 @Umi 2022/03/13 18:57:39 通報 非表示

言葉のあやなのはわかるけど


24: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:02:54 通報 非表示

ミクちゃん話したい


25: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:05:31 通報 非表示

今まで友達に順位とかつけたくなかったけど


26: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:06:19 通報 非表示

初めて私のこと1番って言ってくれて


27: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:06:35 通報 非表示

私も1番って思えた相手がミクちゃんだから


28: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:08:02 通報 非表示

最後に話したのが9ヶ月前


29: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:08:20 通報 非表示

多分もう


30: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:08:25 通報 非表示

いないけど


31: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:10:24 通報 非表示

絶対忘れないし


32: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:10:35 通報 非表示

2番目になる日も絶対ないって言い切れる


33: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:11:09 通報 非表示

と思う


34: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:11:50 通報 非表示

もしこれからミクちゃんのことを忘れさせるような素敵な人が現れても


35: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:17:28 通報 非表示

私にとってミクちゃんは1人だけの大好きで大切な人だから


36: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:19:43 通報 非表示

沢山助けてもらったし


37: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:19:52 通報 非表示

すれ違いも喧嘩もあったけど


38: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:20:09 通報 非表示

親友組なんだけどね


39: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:20:25 通報 非表示

親友って言葉だけでおさめたくはない(


40: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:20:43 通報 非表示

みどりちゃん、みお、ミクちゃん、私


41: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:20:56 通報 非表示

フォロー中の下の3人


42: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:21:24 通報 非表示

住んでるとこも年齢も投ト始めた日もバラバラだけど


43: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:21:42 通報 非表示

年齢はみおと私は一緒か


44: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:24:55 通報 非表示

心から生きててほしかったって思った


50: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:28:44 通報 非表示

てかゆなちゃん低浮上すぎない??


51: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:28:48 通報 非表示

すみれも


52: .葵羽 @Umi 2022/03/13 19:30:47 通報 非表示

カエルもあひるもーの音源きらい


53: .葵羽 @Umi 2022/03/13 21:55:27 通報 非表示

すみれええええっっ寂しい(は


54: .葵羽 @Umi 2022/03/13 21:56:09 通報 非表示

今日限トピの独り言全く浮上してないわ


55: .葵羽 @Umi 2022/03/13 21:57:03 通報 非表示

ゆあさんから「葵羽が浮上してなかったら心配するくらい」って言われる程度には高浮上()


56: .葵羽 @Umi 2022/03/13 21:57:29 通報 非表示

ゆあも限トピの方の独り言はだいぶ高浮上ですけどね^^


57: .葵羽 @Umi 2022/03/13 21:57:58 通報 非表示

葵羽には勝てないって言われちゃった(え


58: .葵羽 @Umi 2022/03/13 21:59:44 通報 非表示

フォロ面大好きだよおおおーー


59: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:00:29 通報 非表示

面と向かって言うと照れるからここでちょっとした手紙書くね(


60: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:09:38 通報 非表示

ゆなちゃんへ

ゆなちゃんんんん寂しいよおおおぉぉお(

もう4ヶ月くらい浮上してないけど元気してますか🧠

ゆなちゃんはすんごい明るくて、話してるだけでいつも元気もらってた

ゆなちゃんがいてくれるだけで笑顔になってた

ゆなちゃんの存在自体が天使そのものなんですよ👼👼だいすきです

ゆなちゃんの方が1つ年上だからいつもすごい優しいお姉ちゃんみたいな感じで、ゆなちゃんも独り言とかで妹みたいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった

話し方も可愛いしノリもいいし、

ゆなちゃんに「褒めて」的なの言ったらすごいDMで褒めてくれたじゃん

その時に「言葉がきれい」とか「芯がある」とか「変な趣味ありそう」()とか、

すっごい嬉しかったんだよ!!!(は

で、その時に「かわいい」と「天使」出してくれて、

いや可愛い私のエンジェルにそんなこと言ってもらえるの何事私の身分どこってなった()

ゆなちゃんの存在が私の救いです

ずーっと待ってるからね、いつでも戻ってきてね

だいすき!!!

葵羽より


61: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:20:13 通報 非表示

すみれへ

すみれさんあなた低浮上すぎだよ^^()

すみれってめちゃめちゃノリがよくて、

基本的DMで話してたけど、私がどんな返信しても話広げてくれるじゃん

めっちゃ話しやすいし逆にすみれは私と話してて楽しいのかってめっちゃ心配になってた()

初めて話したのは去年の夏?かな

多分()

すみれがDM来てくれて、

話す前からすみれの雰囲気かっこいいなって思ってたから気になってた(

あと前まで名前漢字だったよね?

あれさ私読めなくて(は

でも本人に今更どう読むのとか聞けるわけなくて自分の独り言で「純怜の読み方教えて」って言ったんよね()

そしたら招待してる子がすみれだよって教えてくれた(

読み方わかった瞬間から平仮名ですみれって打つようになったから

漢字から平仮名に変えた時漁ったら読み方教えてもらったタイミングわかります()

教えてもらうまで毎回名前コピペしてたんだよ(え

私さ、今年の春で中2だから

すみれとは結構歳離れてて

でも普通に優しく接してくれてありがとね

すみれと話してるのすんごい楽しかった

浮上した時また相手してね

だいすき!!!

葵羽より


62: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:28:17 通報 非表示

そーまへ

そーまさんあなた垢ありすぎ(((

どれフォローしていいのかわかんないのでこのトピ気づいたら教えてください^^

そーまも多分初めて話したのって去年の夏だよね?

なんで話し始めたのか忘れたけど、

話し始めたタイミングがゆわの数時間後くらいだったんだよね()

その時期って何故か知らん人からよくDM来てた時期だったから

そーまってゆわの裏垢なのかなとか思ってましたごめんなさい(((

話していくうちにこいつゆわではないなってわかったけど初めの方はほんとにゆわだと思って接してた(

そまさん低浮上すぎるよね()不意に浮上して不意にいなくなる

前まで少し浮上してたけどまた浮上しなくなった()

なんかわからんけど謎に寂しいのでもっと浮上してよ((は

私大体会話内容くそつまんないのにいつも相手してくれてありがとうね

話し始めてからまだ1年も経ってないけどすっごい友達だと思ってる(は)

これからも相手してねすきだよ!!(は

葵羽より


63: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:32:35 通報 非表示

ここはちゃんへ

ここはちゃんとは少ししか話してないけど、

話しててすんごい楽しかったよ

こんなに短期間で顔見せ合ったのここはちゃんが初めて←

でもそれくらい短い時間で仲良くなれたから

なんか嬉しいです(は

ここはちゃんとは、ここはちゃんが投ト始めた時からずっと話したいって思ってたんだよね

だから多分去年の2月くらい?

雰囲気がすごい好きで、憧れてて

いつか話しかけてみたいなって思ってた時にここはちゃんやめちゃったから多分

あー話しかけられないまま終わっちゃったって思ってたらこないだDMくれて

めちゃめちゃ嬉しかった()

もっと仲良くなりたかったけど、

仲良くしてくれてありがとう

大好き!!!

葵羽より


64: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:39:44 通報 非表示

こころさんへ

こころさん私めっちゃ憧れてたんですよ(勢い

すごいはっきり意見言えたら、自分の芯とか意志とか持ってたり、

私には絶対にできないことばっかりで

こころさんみたいになりたいってずっと思ってた

だからDM来た時すごい嬉しくて飛び上がりました()

はじめの方は変に思われたくなくて返信とかめっちゃじっくり考えて

普段割と即レスなのに急に返信遅くなったりしてたんですけど、

こころさんがすごい関わりやすくてもうこれ返信悩まなくていいかって思って(は

めっちゃビョンビョン返信するようになった(?

一昨年からこころさんとはたまに話してたけどじっくり話したこととかはなくて

私以外の親友組はこころさんと仲良かったから私も仲良くなりたいなーってずっと思ってて

でも私の中でこころさんはずっと届かない存在だったから声かけられなくて

だからこころさんから声かけてくれてすごい嬉しかった()

こころさんは憧れられる所ばっかりだし要素ありありなので(は

これからも憧れさせてください(?)(

話し始めて少ししか経ってないけど

大好きです

葵羽より


65: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:46:40 通報 非表示

めいへ

めいいいいっぃぃいいいい()

めいは、ていうかめいとまるは

私が投ト来てから初めて仲良くなれた大切なお友達です

だから出会ってもう結構経ってるよね??

一昨年の9月

私とまるが話し始めてから2日後?くらいにめいが「私も入りたいです!!」って話しかけてくれて

はじめの方はぐいぐい系だなおいって思ってたんだけど(は

いつのまにか3人グループでずーっと話してたよね

投トで1番仲良いのうちら3人じゃない?って言い合って

毎日個チャに集合してくだらんことで笑い合って

もうたっくさん話したよね(

ボイチャもできて嬉しかった、3人でしてみたかったけど()

2人とも声可愛すぎて惨めだった私が(

あとさあとさ、「風呂食べてくる〜」とか「おやすりー」とか3人にしかわかんない謎の合言葉みたいなのあったじゃんー?笑

あれめっちゃ好きで今でも懐かしくてたまに使いたくなる(

今3人で話して使ったらエモいんだろうなーってめっちゃ思ってます()

一昨年の私だいぶキモかったのに仲良くしてくれてありがとうね

めいの関西弁めっちゃかわいい!!!(

関西弁大好きだからめっちゃ羨ましかった

めいとは同い年だし受験期被るから一緒に頑張ろうね

本当に本当に数えきれないくらい感謝することある()

話し始めたら色々ありすぎて話し尽きなさそうなのでこの辺でやめとくね(

だいすきだよ!!!

葵羽より


66: .葵羽 @Umi 2022/03/13 22:52:07 通報 非表示

ゆきへ

ゆきいいい大好き!!!まじですき!!(

ゆきってめっちゃ褒め上手だよねすごい大好きだよ(は

褒めて伸びる子なのでもっと褒めてください^^^^(

今DMでゆきの名前当て大会みたいなのしてるけど無理に言わなくてもいいからね()

ゆきとは10月に話し始めたんだっけ?

私が間違えてゆき誤フォローしちゃって、

誤フォローしちゃったら毎回DMで謝りに行くからゆきにも謝りに行ったんだよね

そしたらゆきが「話してみたかった」とか言ってくれて涙出そうになった(は

ゆきってみどみおと仲よかったじゃん??だから謎に認知してて

すごい話してみたかったよ私も!!!()

ごめん今深夜テンションだから文章おかしいかも()

とりあえずもう本当に大好きです

なんかわかんないけどとにかく好き、一緒にいたいって思う

ゆきの優しすぎる所めっちゃ尊敬してる

私もゆきみたいに優しくなれるように頑張ろうっていつも思ってます()(

前まではまさか自分がゆきのこと独り言に招待するくらいまで仲良くなれるなんか思ってなかったから超びっくりしてる(?

これからも沢山話そうね、

大好きだよ!!!!!!!

葵羽より


67: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:12:58 通報 非表示

ゆあへ

ゆああああああああ(あ

私なかなかウザいとか言わないからレアだよゆあ(は

ゆあちゃんもゆあちゃんで私の扱いやばいから別にいいと思うけど()

初めて話した時からまあまあお互いの当たり強かったけどほんと今すごいよね??(

私にとってゆあ=暴言、ゆあにとって葵羽=暴言、になってるのがツボ(

でもゆあちゃんとはそういう関係性っていうか距離感が心地いいです♡(

ゆあと話す時は本当に何も考えてない

ゆあさ、葵羽と話す時は気使わないとか言ってくれてるけど私もですよ??()

ゆあと話してたらどんどん自分の猫がはずれてくる(?)(

ゆあさんてツッコミ気質だから私のボケ多い返信にキレ良くつっこんでくれるから話してて楽しいです()

私がしんどかった時あるじゃんって言ったら伝わるかな、()

お初ちゃんのことで色々あった時

私が独り言でめっちゃおかしくなってて、(

その時ゆあが独り言で「いつでもDMおいでね」みたいなの言ってくれて

秒でDM直行したよね(は

私が「辛い」くらいしか言わなかったのにめっちゃ長文返してくれてちょっと気楽になった

あの時ほんとにありがとね

ゆあいなかったらまじで今生きてるか不安だった()

ゆあもミクちゃんと仲よかったから辛かったと思うのに

「ミクはずっとずっと葵羽の側にいる」

「葵羽は1人じゃないからね」「ゆあがいるから」

って、

めっちゃ支えてもらってた

やべ久しぶりにあの時の返信読んでたら泣けてきた((は

いつもお互い暴言吐きあってくそ口悪くなってるのにああいう時はすごい寄り添ってくれるし

言ってくれたのがゆあだったから尚更泣けてきた(

めちゃめちゃ助けてもらってたよ、DM送ったのがゆあでよかった

ゆあ最近投トやめること考えなきゃなとか言ってるけど私と連絡先交換するまでやめさせないからね、!?(((

これからもよろしくね

大好きだよ

葵羽より


68: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:13:17 通報 非表示

親友組絶対絶対な長くなるから今日はやめるわ


69: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:13:26 通報 非表示

また気分向いたら書くね(


70: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:14:38 通報 非表示

トピ作って1日も経ってないけどこのトピの存在匂わせとこっかな(は


71: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:14:50 通報 非表示

せっかく手紙書いたから見てもらいたい


72: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:15:22 通報 非表示

スクショして限トピの独り言載せるわ


73: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:55:58 通報 非表示

夜食やめるって決めたのに電子レンジで目玉焼き作ってる(


74: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:56:59 通報 非表示

てか高橋身長あるのにグル内で1番低体重なの何??176センチの50キロって比率おかしくない?()


75: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:57:55 通報 非表示

50キロなんかコシヒカリ10個分じゃんうちでも余裕に持ち上げられるわ(は


76: .葵羽 @Umi 2022/03/13 23:59:35 通報 非表示

目玉焼きさすがに美味い


77: .葵羽 @Umi 2022/03/14 12:02:38 通報 非表示

待って斗亜美女すぎる


78: .葵羽 @Umi 2022/03/14 14:22:59 通報 非表示

え今日ホワイトデー??


79: .葵羽 @Umi 2022/03/14 14:23:10 通報 非表示

全然ホワイトデーって感じしない


80: .葵羽 @Umi 2022/03/14 15:17:44 通報 非表示

学校休みは休みで暇()


81: .葵羽 @Umi 2022/03/14 15:39:02 通報 非表示

インスタのDM続けるの下手すぎる('


82: .葵羽 @Umi 2022/03/14 15:49:08 通報 非表示

えここそーま見てる?


83: .葵羽 @Umi 2022/03/14 15:49:14 通報 非表示

見てないよね?(


84: .葵羽 @Umi 2022/03/14 16:05:36 通報 非表示

見てないらしいです()


85: .葵羽 @Umi 2022/03/27 17:22:32 通報 非表示

みんな低浮上すぎて暇


86: .葵羽 @Umi 2022/04/08 08:25:32 通報 非表示

学校だるい


87: .葵羽 @Umi 2022/04/24 21:38:51 通報 非表示

結局限トピでの独り言使っちゃうよねうん


88: .葵羽 @Umi 2022/05/12 19:33:36 通報 非表示

👼🏻


89: .葵羽 @Umi 2022/05/27 21:22:39 通報 非表示

だいっっっすきなりあともいんすた始めてるうれしいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する