小説 暗殺者の日常(1)

8 2022/03/08 23:32

初投稿です。気楽に連載するので良かったら見てください!

======================================

この国には大きく2つの暗殺グループがある。

それは、『ノワール』と、『ノーチェ』である。

『ノワール』は穏やかに。

『ノーチェ』は激しく、戦う。

2グループの日常はどんなものなのか、ご覧いただこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カキィーン

バァン

ドサッ

「死ね。地獄でせいぜい頑張りやがれ。お前は、俺の怒りを買った。お前はやりすぎた。出る杭は打たれる」

俺のスーツと仮面には、赤色のシミが付いている。

「また、きれいに洗わなきゃなんないじゃん!!」

俺は、めんどくさいな、と思うのだった。

だってさ、このシミ落ちにくいんだもん!

汚れないようにできるほど強くはないなぁ。

また、訓練しないと、、。

****

俺は、八雲高校に通う17歳の一条龍聖(いちじょう りゅうせい)!!

普段は普通の高校生なんだけど、実は、家の事情で暗殺者をやってるんだぁ。

俺はあまり乗り気じゃないんだけど、仕方ないよね。

『ノワール』に属してるんだけど、最年少にしてリーダーを努めてるんだ!

荷が重いなぁ。。

****

今日は、春休み明けの初登校で、ちょっと体が重たい!!

あるあるだね!(笑)

そんな、重たい体を持ち上げて、学校行かないとなぁ。

そろそろ、白雪も来るだろうしね!

****

「ピンポーン」

噂をすればだね!!

「ガチャ。白雪、おはよう~。今日は、学校だ!!」

「そうね。体がとても重たいわ。少し、怠けすぎたかしら。新学期も頑張らないとね。龍聖、ちゃんと宿題したわよね??」

ギクッ! いや、、できるとこまでやったもん!

「さてはやってないわね。全く、あれほど計画しなさいと言ったのに。龍聖はやればできるでしょ!?」

「まあまあ、白雪さん、怒らないで!学校行こう!!」

「そうね」

白雪は毎日迎えに来てくれる。

俺の婚約者で、同じ学校に通ってて、クラスも同じなんだ。

同級生には、「夜桜白雪(よざくら しらゆき)様」と呼ばれている。

ちなみに俺は、「龍聖くん」とよばれている!

****

学校につくまで、白雪の話をしよう。

白雪は、夜桜家のリーダー 『白露(はくろ)』の孫娘。

白雪の両親は、仕事中に殺された。

当時、5歳だった白雪は、白露に育てられ俺と一緒に、暗殺者をやっている。

俺たちは7歳の時から暗殺者のパートナーとして、一緒に特訓してきた。

毎日毎日、苦しい訓練を重ねた。

本当に、白露さんは厳しいんだよ!!

おかげで俺たちは、立派な暗殺者になったのだ。

****

「「おはよう、龍聖!!」」

教室にはいって、挨拶してくれたのは、月城玉兎(つきしろ ぎょくと)と、月城月兎(つきしろ げつと)だ。

二人は、双子で、彼らも『ノワール』の仲間である。

「おはよう!!また、同じクラスだな!!嬉しいなぁ」

「あら、玉兎、月兎、おはよう。業務連絡よ。今日、私の家に来てちょうだい」

おっと、、まさかですか?

俺、今日はやだよ??

だって、いい気分なのに、ドタバタしたくないんだよ!

「龍聖も来てちょうだい」

やっぱりかぁ、やだやだ!

「きょ、今日は体調不良で、、」

「あら、ならお祖父様に治してもら、、」

「あっ!!治った気がする!」

それだけは勘弁。

「キーンコーンカーンコーン」

新学期頑張ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このとき、龍聖は知らなかった。

このあと、今まで以上の戦いが起こるとは。

龍聖は、覚醒しなければならないだろう。

龍聖の二つ名 『ペルソナ』に。

=====================================

ここから、暗殺者らしくなってくと思う!見続けてくれたら、嬉しいな(*´ω`*)暇なとき読んでね!

普段は可愛い系の龍聖だけど、暗殺者モードだと、クール。そのギャップに次回はやられるだろう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説暗殺者 日常 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 23:32:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 逢魔 @ouma4256 2022/03/08 23:37:40 通報 非表示

>>1
お!


>>2
高校生ってのがまたいいわ


4: 逢魔 @ouma4256 2022/03/08 23:41:32 通報 非表示

>>3
笑笑

俺の理想を詰め込んだ感じだな┌(_Д_┌ )┐


>>4
いいっすわ 高校生でアサシンってエロくね?ww


6: 逢魔 @ouma4256 2022/03/08 23:46:43 通報 非表示

>>5
エロいかはわかんないけどかっこいいw


>>6
んで、血を落としにくいって困ってるのも可愛いし、かっこいいし、ギャップを感じるww


8: 逢魔 @ouma4256 2022/03/09 00:39:13 通報 非表示

>>7
そうそう!


>>8
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


>>2
え、まってすごくね?w


11: 逢魔 @ouma4256 2022/03/09 12:15:21 通報 非表示

>>10
笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する