なーくん(すとぷり)は戻ってきて欲しい?裏切り者?

なーくん(すとぷり) 戻ってきて欲しい
戻ってきて欲しい

197(51%)
なーくん(すとぷり) 裏切り者
裏切り者

187(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戻ってきて欲しい 裏切り者 なーくん(すとぷり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/13 20:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/13 20:02:39 通報 非表示

まだ、活動休止なだけだけどね。


2: 2コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/13 20:04:22 通報 非表示

戻ってきてねぇぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


4: 4コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/13 20:07:03 通報 非表示

戻ってきてほしいに決まってんじゃん!!


5: 5コメさん 「裏切り者」派2022/03/13 20:07:06 通報 非表示

てか、戻るどころか戻ってくる場所も無くなってるかもな。現在krkrさんガチめにすとぷり潰しにかかってるから。ツイキャス見てる人には分かるが


6: 4コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/13 20:07:37 通報 非表示

>>5
確かにkrkrさんはガチですとぷり潰そうとしてる。


17: 15コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/03/13 20:19:51 通報 非表示

>>5
そうですよね

なーくんが悪いことしたから潰そうとしてるように見えるのは仕方ないかもしれないけど

戻ってくる場所はメンバーとリスナーが作れるようにしておきたい


66: 66コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/09/23 22:39:15 通報 非表示

>>5
krkrさんて、多分良い人なのは分かるんだけど、なんですとぷりを潰しに来るのかな。まぁそこは良いんだけど暴露するにしても言い方が酷すぎてみてられない


82: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:07:45 通報 非表示

>>5
そういう行動してほしくないですよね・・・。


7: 7コメさん 「裏切り者」派 2022/03/13 20:08:31 通報 非表示

女性の気持ちも考えろよ


8: 8コメさん 2022/03/13 20:12:33 通報 非表示

>>7
それ


10: 7コメさん 「裏切り者」派 2022/03/13 20:14:08 通報 非表示

>>8
一生の傷なのに


13: 8コメさん 2022/03/13 20:17:25 通報 非表示

>>10
もうなおすこともできないのにね

婚約相手さん本当に可哀想


14: 7コメさん 「裏切り者」派 2022/03/13 20:18:42 通報 非表示

>>13
ね、しかも人気ユーチューバーで

子供がおとうさんはとか言うの考えるとホントかなしいい


20: 8コメさん 2022/03/13 20:22:14 通報 非表示

>>14
あれって婚約相手じゃない、?

結婚はしてないけど子供はいるっていう

でも確かにそうだよね、自分のままの元婚約者が不倫する人だなんて悲しくて

十年後とかに聞かされたら私絶対に泣いちゃうし(

しかも人気ユーチューバーでね、


21: 7コメさん 「裏切り者」派 2022/03/13 20:25:15 通報 非表示

>>20
それな(


23: 8コメさん 2022/03/13 20:27:31 通報 非表示

>>21
リスナーさんもショックだったりびっくりしたり自分の推しが不倫したりって思うし婚約相手さんだって婚約相手の子供さんだってすとぷりのメンバーも他に関係している人たちもいれいすもそうだと思う。。。

いれいすってすとぷりに憧れてるグループの1つだから


24: 7コメさん 「裏切り者」派 2022/03/13 20:28:51 通報 非表示

>>23
みんなに迷惑かけてるね


25: 8コメさん 2022/03/13 20:47:43 通報 非表示

>>24
んまぁねぇ


59: 59コメさん 「裏切り者」派2022/03/31 10:22:30 通報 非表示

>>7
👎3押したヤツは人間の心を持ってないゴミ。


60: 7コメさん 「裏切り者」派 2022/03/31 10:23:08 通報 非表示

>>59
それな


64: 64コメさん 「裏切り者」派2022/09/22 17:15:40 通報 非表示

>>59
普通に頭おかしいそいつら


67: 66コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/09/23 22:40:27 通報 非表示

>>59
人にゴミはいません、人間の心は人間である以上あるんですよ


72: 59コメさん 「裏切り者」派2022/09/28 14:28:14 通報 非表示

>>67
そんなことを信じきってるからあなたもそんななんですよ?


109: 108コメさん 2023/12/31 13:23:44 通報 非表示

>>67
残念ながらいるんすよ…


108: 108コメさん 2023/12/31 13:23:11 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 2022/03/13 20:13:42 通報 非表示

戻ってきたらめんどくさいことになるぞ


18: 15コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/03/13 20:20:08 通報 非表示

>>9
ですよね・・・


84: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:10:05 通報 非表示

>>9
すとぷりのみんなにとって、なーくんは英雄なんですよ。

すとぷりのみんなを救ってます。

何もわからないアンチのあなたが知ったような発言しないでください!

いま、リスナーの人全員敵にまわしましたよ。


91: 90コメさん 「裏切り者」派 2022/11/14 18:27:44 通報 非表示

>>84
不倫するゴミ虫が英雄とか終わってんなww

何が救っただよwそんなんで救われるとかどんな神経してんのかな?ww

力もないリスナー敵に回したところで何も起こらんからそんなにカッカすんなww


92: 9コメさん 2022/11/16 15:39:19 通報 非表示

>>84
あなたこそ紫芋の何が分かるんだよww

知ったような口聞きやがってwww

まぁ英雄とかみんなを救ってるのはどうでもいいんだけども。

リスナー全員敵に回したからどうなるって言うんだよwww


110: 108コメさん 2023/12/31 13:24:03 通報 非表示

>>84
あんなことしたのに?


15: 15コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/03/13 20:19:01 通報 非表示

裏切り者でもあるかもしれない

でも戻ってこないと何も始まらない

私たちリスナー派おかえりって言える時を待っている

だから早く戻ってきてほしい

今回の活動休止はゆっくり休むためじゃない。

ケジメをつけてくるためにあると思って欲しい


22: 8コメさん 2022/03/13 20:25:24 通報 非表示

>>15
リスナーさんを裏切ることにもなってるからね…

何も始まらないというか活動休止はYouTuberとかだと誰にでもそうなる時があるからさ

けじめもだし、反省とかもっと婚約相手さんの方のことも考えてほしいと思ってるし、これから自分がどうしていくかとかも考えないとね


85: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:10:27 通報 非表示

>>15
大共感


26: 26コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/13 22:10:01 通報 非表示

早く戻ってきて!お願い


27: 27コメさん 「裏切り者」派2022/03/13 23:01:15 通報 非表示

今回のはさすがに引いた

子供作ったくせに他の女性に手出すとか人として終わってる。歌い手だかエンターテイナーだか知らんけどリスナー裏切って不貞はたらくとかほんとにありえない。

しかも被害者の女性は盲目リスナーに叩かれてるのに当の本人は謝罪なしとか…

このまま戻ってかないで欲しい。ほんとに。


86: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:11:18 通報 非表示

>>27
謝罪なしなんてことはないですよ。しっかりあやまってました。盲目は穴屋のほうじゃないですか?


29: 29コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/14 09:35:37 通報 非表示

早く戻ってきてほしい


33: 33コメさん 「裏切り者」派 2022/03/14 09:40:44 通報 非表示

戻ってきて欲しいとは思うけど

謝罪はしなきゃいけないとおもう


73: 73コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/09/29 19:50:32 通報 非表示

>>33
謝罪して戻るがいちばんだと思う。


87: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:11:24 通報 非表示

>>73
それな


75: 73コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/10/23 10:08:08 通報 非表示

>>33
それな。


34: 34コメさん 2022/03/14 09:41:14 通報 非表示

カービィ最強

以上


35: 35コメさん 2022/03/14 09:41:24 通報 非表示

>>34
どうゆうことw


36: 34コメさん 2022/03/14 09:42:12 通報 非表示

>>35
カービィは理滅剣を使える笑笑


37: 35コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/03/14 09:58:07 通報 非表示

>>36
草w


111: 108コメさん 2023/12/31 13:25:02 通報 非表示

>>34
関係ないよー(笑)


38: 38コメさん 「裏切り者」派2022/03/14 21:22:26 通報 非表示

帰ってこないで。

すとぷりが見れなくなる


68: 66コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/09/23 22:41:16 通報 非表示

>>38
でも帰ってきてほしいと願う人もいる


88: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:12:09 通報 非表示

>>38
そんなんですとぷりが見れなくなる?


96: 95コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/09/16 16:46:30 通報 非表示

>>38
すとぷりはいつだって6人ですとぷりです


39: 39コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/14 22:49:22 通報 非表示

私は活動復帰してからのなーくんの行動を見ていきたい。でもこの件でなーくん信頼度下がった。


112: 108コメさん 2023/12/31 13:25:25 通報 非表示

>>39
その考えもあるか


41: 41コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/03/15 15:36:53 通報 非表示

なーくんがやったのは良いことじゃないけど戻ってきてちゃんと話してほしい。

戻ってこないでほったらかしにしたほうが俺は嫌だ。


42: 8コメさん 2022/03/15 17:08:34 通報 非表示

カービィ信者いるの草


44: 44コメさん 「裏切り者」派 2022/03/29 17:04:39 通報 非表示

戻ってきても信頼回復できないでしょ

こっからはリスナーに関係してるんだけどさ

例えば自分が婚約者の男性がいて幸せなことに子どもにもめぐまれてたのに育児放棄だとかモラハラで暴言を過呼吸になるぐらいまで追い詰まれるまで言われて挙句の果てには浮気。

かつ嘘もいわれる

限界で謝罪を求めたのにない

リスナーには叩かれる

耐えられないでしょ、、


45: 45コメさん 「裏切り者」派2022/03/29 17:10:17 通報 非表示

不倫してそして謝罪もなしとか裏切り者でしょ


46: 46コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/29 17:10:43 通報 非表示

>>45
謝罪したよ?


51: 50コメさん 「裏切り者」派2022/03/30 22:01:05 通報 非表示

>>46
謝罪したけどメンバーは配信でちゃんと声で!!謝ってんのにななもりは文章越しだよ?しかも謝ってるけど盲目に婚約者叩かれてるしそれについても謝罪してないしななもりまじですとぷりにいらない


58: 46コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/31 08:17:36 通報 非表示

>>51
それだったら書き込み方がおかしくない?

だってあなた、謝罪してないって書き込んだから謝罪したよ?ってコメントしただけではじめから「配信で謝ってない」と書き込めばよかったんじゃないの?


61: 50コメさん 「裏切り者」派2022/03/31 10:36:58 通報 非表示

>>58
どーゆーこと?www


62: 46コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/31 10:42:38 通報 非表示

>>61
わからないならもういいよ~


93: 73コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/17 18:06:06 通報 非表示

>>61
つまり、最初から『配信で謝罪していない』て書いた方がよかったということ。


47: 45コメさん 「裏切り者」派2022/03/29 17:19:11 通報 非表示

でもしたことに変わりはないよ?


48: 48コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/03/29 18:40:00 通報 非表示

奥さんも不倫相手もかわいそうだよね…

活動休止中に頭冷やしてきてほしい

会えるなら1番に反省文書かせたいw


97: 95コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/09/16 16:49:06 通報 非表示

>>48
だから今しっかり反省してるじゃん 活動休止の意味って何?


114: 48コメさん 2024/01/16 18:04:50 通報 非表示

>>97
その状況では活動休止するのが筋だから休止してるだけだと思います

本人が反省してるかどうかなんて私たち部外者にわからないのにそう断言できる理由が知りたいです

ちゃんと活動休止という期間で改心してくれるならいいんですけどそもそもそういうことをやる人って完全に改心するのはごく一部ですよね、、


49: 49コメさん 「裏切り者」派2022/03/30 21:44:42 通報 非表示

リスナー・奥さん・子供さん・不倫相手さん・メンバーなどなど裏切った人何人よwww百人は超えてるっしょっ


50: 50コメさん 「裏切り者」派2022/03/30 21:55:21 通報 非表示

戻ってくんなwwwwww

まじななもりいらん。

てか戻ってほしいとかいってる盲目多すぎ。ななもりがしたことは許されることじゃないぞ?www


76: 73コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/10/23 10:11:04 通報 非表示

>>50
さっきからみんなかいてる[www]て何を意味するの?


56: 45コメさん 「裏切り者」派2022/03/31 07:46:31 通報 非表示

それなwななもりに洗脳されすぎw


65: 64コメさん 「裏切り者」派2022/09/22 17:16:45 通報 非表示

もう一生あなたの顔見たくないです


69: 66コメさん 「戻ってきて欲しい」派2022/09/23 22:42:45 通報 非表示

>>65
あなたって誰ですか?なーくんですか?


71: 64コメさん 「裏切り者」派2022/09/27 19:00:38 通報 非表示

>>69
ななもりじゃなかったら誰なんですか?w


98: 95コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/09/16 16:50:13 通報 非表示

>>65
じゃあ見なきゃいいじゃん それとこれとは話が別です


70: 70コメさん 「裏切り者」派2022/09/26 21:42:41 通報 非表示

戻って来たらそれこそすとぷり終わりだと思う。後奥さん可哀想


89: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:14:11 通報 非表示

>>70
そんなの、ただのアンチのあなたが決めることじゃないです!そんなんですとぷりは終わりませんよ。


90: 90コメさん 「裏切り者」派 2022/11/14 18:26:17 通報 非表示

>>89
いや、元々終わってるだろwww

まぁ人の気持ちすら考えられないゴミグループだから、被害者の気持ちすら考えられないんだろうがなw


99: 95コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/09/16 16:52:16 通報 非表示

>>90
そういうあなたこそすとぷりの気持ち考えました?

ストプリの立場になってみてください

つらいから


74: 73コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/10/23 10:05:51 通報 非表示

戻ってきて欲しい!ただ謝罪をしてからがいいかな。


79: 79コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/10/26 20:39:50 通報 非表示

Youtuberだから炎上してるだけ、普通の人が浮気しても何も言わないくせに、偉そうに。自分がしてっても何も言わないんでしょ。自分は炎上するほど人気じゃないもんね。


80: 80コメさん 2022/10/26 21:21:55 通報 非表示

>>79
YouTubeでもTwitterでも、公式アカウントなどでも
誠心誠意謝罪し、しっかりと事の経緯を説明してくれるなら戻ってきてもいいと思う

Which is recommended, Kinoko no Yama or Takenoko no Sato? the promotion ofhttps://tohyotalk.com/question/416594
ガバガバ英語宣伝


81: 81コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:07:02 通報 非表示

しっかり整理がついたら戻ってきてほしい!

やっぱり6人揃ってこそのすとぷり!


83: 83コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2022/11/14 18:09:12 通報 非表示

なんだかんだいって戻ってきてほしい!すとぷりをまとめてほしい


94: 94コメさん 2022/11/17 18:09:11 通報 非表示

違う形で戻ってきて欲しい

裏方さんとかね


95: 95コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/09/16 16:42:39 通報 非表示

ゆっくりでいいよ いつだって待ってる


100: 100コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/11/28 13:33:22 通報 非表示

正直戻ってきてほしいですね。なーくんが不祥事起こしたのは代わりないけど、いまのstprもすとぷりも、なーくんがいてこそあるものですからね。私はどんな炎上をしようと降りないのでなーくんを信じ続けます。


101: 101コメさん 2023/11/28 14:00:07 通報 非表示

あの戻ってきて欲しい、戻ってきてほしくない以前に普通に裏切り者は酷くないですか?


102: 102コメさん 「裏切り者」派 2023/12/03 08:27:34 通報 非表示

不倫してるから戻ってくることはないだろうな。オワコンやし。


103: 103コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/12/16 23:13:56 通報 非表示

しっかり謝罪して帰ってきてほしい

あと、裏切り者って投票した人に言うけど裏切り者って信じてたからこそ裏切り者って言えるんだよ


105: 105コメさん 2023/12/16 23:21:29 通報 非表示

絶対戻ってくるな!!!裏切り者って言葉で形容できる次元じゃない。不倫やばすぎ


106: 100コメさん 「戻ってきて欲しい」派2023/12/31 13:21:16 通報 非表示

絶対に裏切らないからとかいって不倫をして色んな人を傷つけた人は正直かえってきてほしくないかな。


107: 107コメさん 「戻ってきて欲しい」派 2023/12/31 13:21:52 通報 非表示

6人が好きだった

でも裏切り者も間違いではないけどね


115: 115コメさん 「裏切り者」派2024/03/24 12:24:41 通報 非表示

浮気なんてするやつはダンプに轢かれて死んだほうがいいと思うんだ🙄


116: 116コメさん 2024/03/25 18:55:35 通報 非表示

>>115
お前人の命をなんだと思っているんだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する