勝手に画像使ってごめんなさい

13 2022/03/13 21:14

僕の前のアイコンの画像。

許可とらなきゃなんて知らなくて,勝手に使ってました。

ごめんなさい。

次からはちゃんと調べて,大丈夫な画像のみ使います。

本当にごめんなさい

教えてくれて(?)ありがとうございます。

次からは気を付けます。

本当に申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 21:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/13 21:24:53 通報 非表示

本当に反省してるんだね。謝れるのすごいと思う!

これからも正しいルールの中で精一杯楽しく活動してください!!応援してます!!


2: @osi_sikakatan 2022/03/13 21:27:13 通報 非表示

>>1
うぅ,,,ありがとうございます,,嬉しいです,!


3: akak// @AKAK 2022/03/13 21:29:43 通報 非表示

>>2
いえいえ!本当応援してます!がんばってー!


4: @osi_sikakatan 2022/03/13 21:30:46 通報 非表示

>>3
は,はい!!


5: akak// @AKAK 2022/03/13 21:31:37 通報 非表示

>>4
ファイトー!www


マリーが言ってたやつか

やったのは仕方ないからとりあえずこれからは気をつけて


7: @osi_sikakatan 2022/03/13 21:37:53 通報 非表示

>>6
はい,


>>7
もう反省してるようだしネットではよくあることだし2度目がなければもういいよ


9: @osi_sikakatan 2022/03/13 21:42:02 通報 非表示

>>8
うん,,


画像・吹き出し
タグ: 勝手 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する