夜の雑談室

5 2022/03/13 22:40

夜の雑談室でーす。

一緒に語り合える方とか居たら良いな!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 22:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: える。 @e1202 2022/03/13 22:43:24 通報 非表示

メンバー申請ありがとうございます。ボイチャ出来ないんですけどいいですか?


>>1
ボイチャは基本しなくてよろしいです。

どういたしましてです


3: える。 @e1202 2022/03/13 22:45:25 通報 非表示

>>2
いえいえ、アイコン可愛いですね(唐突にごめんなさい。)


>>3
アイコン素材使いたければ気軽に言って下さいね

これはpicrewで作ったアイコンです。

嬉しいです。タメ口でよろしいですよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する