竈門炭治郎と栗花落カナヲはどっちが強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

53(74%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

18(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 栗花落カナヲ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/14 06:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/14 06:40:48 通報 非表示

トピ主です!荒らし・ネタバレ行為はおやめください!


2: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/04/03 17:55:03 通報 非表示

>>1
トピ主さん!!


3: 3コメさん 「竈門炭治郎」派2023/09/23 23:07:18 通報 非表示

最終選別では圧倒的カナヲだったけど、無限城では圧倒的炭治郎だと思う


4: 4コメさん 「竈門炭治郎」派2023/11/01 16:04:12 通報 非表示

もうカナヲとかなり差がついたと思います


5: 5コメさん 2023/12/06 17:58:39 通報 非表示

集団ストーカー犯罪や、ガスライティング犯罪のほとんどは、アンカリングを使った犯罪です。

アンカリングとは、簡単に言えば条件反射の条件付けのことで、パブロフの犬の原理を利用して、ターゲットに特定の印象や記憶、トラウマを与え、その記憶やトラウマを利用してターゲットをコントロールする技術です。

トラウマはターゲットを執拗に攻撃することによっても作られます。

その条件付けを利用して、すべての現象を嫌がらせに変えることができます。

アンカリングすることにより、ガスライティング犯罪の中でノイズキャンペーン、ブライティング、仄めかしなどの嫌がらせに効果を持たせ、効果を増幅させます。

アンカリングこそが、集団ストーカー犯罪のすべての嫌がらせの出発点となります。

外に出ると、リンゴの模様が描かれたカバンを持った人が、目の前を横切ります。

アンカリングされているターゲットは、リンゴに恐怖感があるので、これを不審に感じて苛立ちます。

癖をそれとなく揶揄したり、通行人がすれ違いざまに真似したりしてターゲットを挑発します。

http://magicultra.xblog.jp/article/445452706.html


6: 5コメさん 2023/12/20 23:07:24 通報 非表示

頭がおかしいわ。どっちが強いって・・・全員敗訴してるじゃん?それがジャップのみじめな現実。全員俺のワナビ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する