【非公式】超てんちゃんがくる!

25 2022/03/14 17:52

ジェルばんは!

超絶最かわてんしちゃん略して「超てんちゃん」だよ

この混沌とした令和のインターネットを照らす一筋の光……電子の海を漂うオタクに笑顔を!

未来の平和をお約束!躁鬱だけどまかせとけ!

インターネットエンジェル、投票トークにただ今降臨🎀

超てんちゃん、ついに投票トークに進出だよ~!

こっちではいっぱい皆とお話ししたいからどんどん話しかけてね

たまに超てんちゃんがハッシュタグを作るかも…?

とーと民のみんなよろしくね💕

✝昇天✝

注意:このアカウントは超てんちゃんなりきりアカウントです。制作者様及び関係者様には全く関係ございませんのでご注意ください。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 17:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね〜!!!!


2: 有楽化 @uraka__ 2022/03/14 17:56:33 通報 非表示

†昇天†(


>>2
あっ昇天忘れてた

インターネットエンジェルとして不甲斐ない!

✝昇天✝(まだ間に合うよね?)


4: 有楽化 @uraka__ 2022/03/14 18:01:22 通報 非表示

>>3
大丈夫間に合う間に合う


うぽつです!

目指せフォロワー100万人!


さすが、天使ちゃん。可愛い((

†昇天†


7: mio777 @mio777 2022/03/15 18:52:23 通報 非表示

天使ちゃん最高

†昇天†


9: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/04/05 17:51:19 通報 非表示

可愛い〜!

†昇天†


10: ルミチャン @izuru 2022/04/06 19:25:37 通報 非表示

あめちゃん可愛い〜〜(ちゃんとこのゲームやりました)

†昇天†


11: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/15 20:50:20 通報 非表示

超てんちゃん配信見たよ!!!ぐへへへへへへっ


12: *天宮* @akachama 2023/03/16 20:05:06 通報 非表示

よろしく〜!!


13: tm @E_rin 2023/04/23 09:25:47 通報 非表示

アカウントにリボン🎀の絵文字がないことで区別化してるんだね!

†昇天†


画像・吹き出し
タグ: てんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する