【非公式】超てんちゃんが音楽とかいっぱい告知するよ

11 2022/04/04 21:09

ジェルばんは!超絶最かわてんしちゃん略して「超てんちゃん」だよ!

今回はさっき公式様の配信でお知らせされた事をここでもお知らせするよ!と言うかなりきり主の拡散だね💦

まずは…祝!「NEEDY GIRL OVERDOSE」ダウンロード35万突破~♪

みんながプレイしてくれてとっても嬉しいよ!40万目指して頑張るね

そしてとっても大事なお知らせ!2つあるよ

一つ目!超てんちゃんのいろんなBGMがサブスクで聞けるようになりました~!

今夜の0時になった瞬間、無限に聴きまくれ!!!!!

そういえばサブスクってなんで「解禁」って言うのかな?博識なオタクいたら教えて~

二つ目!超てんちゃんの歌がアナログレコードになるよ!ものすごくオシャレに作って貰ったから、お部屋にあるとめちゃくちゃモテてること間違いなし!!!

レコード画像をお父さんに見せると感動するかも🎶

これでお知らせ終わりだよ!みんな聞きまくってね?

✝昇天✝

公式様の配信↓

動画を見る

公式様のチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCP514Jmef1CxyQ_HlmjZng

注意:このアカウントは超てんちゃんなりきりアカウントです。制作者様及び関係者様には全く関係ございませんのでご注意ください。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 非公式 てんちゃん 音楽 告知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 21:09:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まろ @maroi 2022/04/04 21:15:00 通報 非表示

ちょっとメタい質問して良いですか‥?


>>1
公式様をけなす内容でなければ…

なりきり主の批判とかなら全然いいですよ


3: まろ @maroi 2022/04/04 21:18:13 通報 非表示

>>2
超てんちゃんはプレイしたの?


>>3
プレイしたいけどpcがただでさえ重いのにゲーム入れたら…恐ろしい事になる…


5: まろ @maroi 2022/04/04 21:20:06 通報 非表示

>>4
ありゃ~私も重すぎてプレイ出来てない‥💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する