専属絵師さん募集中!

5 2022/03/14 19:35

専属絵師さんを募集中です!

何人でもいいです!(主がしめ切りというまで)

まってます!すぐには返信できないかも…

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専属絵師さん募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 19:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪


5: @osi_sikakatan 2022/03/14 19:41:17 通報 非表示

>>1
え,僕やってみたい,,


>>5
いいよ~!


7: @osi_sikakatan 2022/03/14 21:17:34 通報 非表示

>>6
やたぁ!


2: えーき @akauntokieta 2022/03/14 19:36:10 通報 非表示

あこういうのやったことないからやってみたい((((((((


>>2
ありがと~!じゃあ早速メンションしときますね!


4: えーき @akauntokieta 2022/03/14 19:38:30 通報 非表示

>>3
ああどうもぉ(


興味あるので、詳しく聞きたいのですが…何を描くのですか?


>>8
アイコンのイラストとか立ち絵(?)みたいなの


アナログでよければ、やらせてください…!


>>10
わーい!ありがと~!


依頼、お待ちしてます!


>>12
じゃあ早速かいてもらおうかな、私のキャラ

こんな感じにかいてほしいってDMに送っとくので見てください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する