ひなの線画塗らせていただきやした!

3 2022/03/14 20:10

元絵がかわええから、私みたいなゴミ絵師が塗っても上手く見えるww

やっぱりひなは天才✨wwwwww

アレンジでコテキャよりも明るめの色合いの髪にしたよ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 20:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/14 21:00:22 通報 非表示

>>1
まってまって、上手すぎる!目がキラキラしててかわいいし、服の色のセンスとかもう神ですか?


>>5
ありがとん〜ww

でも神のような下絵があってこそのイラストですよ〜ww


9: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/14 21:23:48 通報 非表示

>>8
いや、逆にゴミ絵が塗ってくれたおかげで神に見えるんすよね


>>9
逆バージョンきたwwwwwww

いや、でもこれは下絵上手いと思うwww


11: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/14 21:28:42 通報 非表示

>>10
ありがとうwでも塗るのもめっちゃ上手いw


うまああああああああああああああああ


>>2
ありゃっとおおおおおおおおおおおおおおおお


>>3
いーえいーーーえ

うち上手く塗れないんだけどさぁ、どうやったら上手く塗れますか?(


>>4
わからんww

私いつもアイビスペイントで塗ってんだけどこれはChrome描写なのよ〜

だからアイビスペイントなら教えられるけどこれは素人だからなあ〜ww

まあアップにして塗るって言うの繰り返せばなんとかなるw


>>6
なるほどぉ~


画像・吹き出し
タグ: ひな 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する