【日曜劇場DCU】の裏切り者を考えてみたぞぉ

2 2022/03/14 21:15

2022/03/13日、午後9時DCU第8話が放送されましたよね!

その後にDCU公式サイトを見てみたら"裏切り者"は一体誰なのかという事が書いてありました。

これを見るとメンバーの中に"裏切り者"が居ると思うんですよね。

ということで色々と考えてみました。

怪しさは1から5までです!

これはあくまで予想なので信じないで下さいね

怪しさ2 森田七雄


なぜかというと今までで活躍が薄く、何かを隠しているという感じが高いと予想したからです。

もしかしたらの可能性なのであまり信じないで下さいね

後、森田七雄推しの方、活躍が薄いと言ってしまってすみませんでした(_ _;)

怪しさ4 神田瑠璃


1話から出てきた神田瑠璃

成合隆子が死んでから神田瑠璃もDCUメンバーとして活躍していました。

怪しい所はずっとパソコンばっかり触っていて色々と知っているからです。

裏がありそうですね…

これもあくまで予想ですから信用しないでもらっていいですよ

怪しさ満点 黒江真子


黒江真子は昔、成合淳と付き合って居ました。

なので成合淳と関係が深く、状況とかも理解してそうです。

最後の最後で裏切るのでしょうか…?

これはあくまで私の予想&妄想ですからね

ーDCU最終話についてー


2022年3月20日DCU最終話ですね。

最後は重いと私は予想しておりますw

少なくともハッピーエンドぽくは無いでしょう

少しのネタバレみたいな事を言ってしまいすみませんでした(_ _;)

誰が裏切るんでしょうね。出来れば裏切らないで欲しかったです。

では私はこれで!コメントとか感想よろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日曜劇場DCU 裏切り者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 21:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する