私的東方キャラランキング2

4 2022/03/14 21:45

というわけで続きです。ここらへんはめっちゃ気分によって順位かわりますけど。

3位とかでますけど続きなので3位が4位あつかいです

3位 射命丸文


マスコミとか言われてるけど実は相当な実力を持ってるのに隠してるのなんかいい

2位 アリス・マーガトロイド


アリスという名前のこともありおとぎ話に出てきそうな服装。大好き。

1位 博麗霊夢


お祓い棒とお札持ってるのめっちゃ可愛い。

終わり


はい。なんか可愛いとかいいしかいってない気がする。最後まで見てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/14 21:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なんJ民 @has2022/03/14 21:46:05 通報 非表示

おお!私はチルノが好きです。


3: orca @m12345678 2022/03/16 21:03:26 通報 非表示

>>1
チルノチルノチルノ天才!!


2: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/14 22:38:00 通報 非表示

こいしかなW


4: orca @m12345678 2022/03/16 21:03:58 通報 非表示

>>2
こいしの笑顔は可愛いですよね~


一位 レミリア

二位 フラン

三位 映姫


6: orca @m12345678 2022/03/17 08:10:15 通報 非表示

>>5
名前なだけにやっぱレミリアが1番ですよねwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する