トート辞める!!!

7 2022/03/15 10:57

急な発表やけど、トート辞めますっ!!w

理由は色々あって、まあ、一応秘密っ(((は

今まで皆沢山絡んでくれてほんとにありがとう!!

一生忘れないよっ🎈✧

訳合って、Twitterも垢消ししてるっ‼‼ごめんよぉぉおおっ(((

今はね、鍵垢だけど、

@3nn_h

で浮上してるよぉおおお!!良かったら、ふぉろしてねーん!ふぉろするとき、うちに言ってくれればふぉろばしやす‼w

ってことでよろ!転生はしません!!戻ってくるかどうかはわからん‼!!(((は

質問は受け付けてます!(

もしかしたら、今日、ボイチャやるかも…??✨

初声出しするかも…??✨

でも、うち学校のパソコン使ってトートやってるから、こんなに期待させといて出来なかったらごめん(((殴

もしやったら、みんな来てねぇぇぇええっ(((

みんなほんとに今までありがとっ!らぶちだよっぉぉぉぉぉぉおおおおおおっ🤍✧()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 10:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *のえる* @no_ru3 2022/03/15 10:57:55 通報 非表示

今までほんとのほんとにありがとうございました!!

良かったら、最後に沢山話しませんか!!((


>>1
話しましょう‼️(


>>1
こちらこそありがと!

沢山話したい、よ、、、、、(ToT)/~~~


3: 明音 @akane1639 2022/03/15 11:09:08 通報 非表示

久しぶりに来たね!ぼくの一番目のフォロワー様!


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する