え、タグでやってたIQテストやったら結果がやばい事になったんだけどw

7 2022/03/15 13:27

ピカソ級の天才だってw

これIQテストって言うん?w

https://www.arealme.com/iq-2020/ja/←みんなもやってみて〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグ IQテスト 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 13:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



適当に押したやろ125やで


>>2
非凡やん!w


>>3
ちゃんとやって125なのにな


>>4
俺もちゃんとやったわ!w

そんな難かった?w


>>5
一つ二つよくわからんのはあったで


>>6
そうなんw

人によって出された問題違うんかなw


>>7
多分な


>>8
もう一回やってみよっかなww


>>8
やった結果を限トピで送った〜w

マジやばいってw


11: ヘイホー @ren0528 2022/03/23 12:07:04 通報 非表示

無料のiqテストなら-10~20ぐらい国際のやったら正確に数値でるよ


>>11
いつかやってみるわ笑


考えてやったら124やった

国際テストの時は126


15: 15コメさん 2024/03/16 09:50:30 通報 非表示

すごいですね


16: 15コメさん 2024/03/16 09:51:44 通報 非表示

>>15
僕も実はiqテストで179でした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する