辞めます。~理由~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 15:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かなぁ @stpr641729 2022/03/15 15:27:54 通報 非表示

こんにちは。

プロフにも書いてある通り、投票トーク兼、SNSをやめます。

私自身も、やめたくはありませんが、勉強しないといけないこと、他に

最近私の家で、家庭崩壊が起きかけたこと、そしてその原因が私だということ、そんなことがありまして、これを期にやめようと思いました。

実際、最近は、つらい一択でした。

気持ちが落ち着かないのもありました。

限定公開にしようと思ったのですが、今まで、私とたくさん関わってくださった方がいて、招待しきれなかったため、一般公開にさせていただきました。

今まで、私と関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

この約1年は、とても楽しかったです。

もどれたらいいなぁと思っています。


>>1
把握です!

あんまり関わってなかったですけど、たまに見かけることがあって、いいひとだな〜と思っていました。

勉強頑張ってくださいm(_ _)m


3: かなぁ @stpr641729 2022/03/15 15:39:35 通報 非表示

>>2
ありがとう。


>>1
把握しました!

勉強頑張ってください!!


10: かなぁ @stpr641729 2022/03/17 19:03:59 通報 非表示

>>5
ありがとう😭頑張る💪


>>1
把握(;´д`)

色々と私生活が大変なようだけど最後に笑うのはきっと直向きで真面目な奴だから頑張って


9: かなぁ @stpr641729 2022/03/17 19:03:52 通報 非表示

>>6
ありがとう😭


把握です‼︎ 今更ですが、フォローもありがとうございます。


7: かなぁ @stpr641729 2022/03/16 15:55:05 通報 非表示

>>4
こちらこそありがとう。


>>7
どういたしましてぇ‼︎


見れるかわからないけど初めてのフォロワーだしすごく寂しい。ほんとに


戻って欲しい。難しいのはわかってるけどやっぱり戻って欲しいな


14: かなぁ @stpr641729 2022/05/03 11:22:53 通報 非表示

>>13
ありがとう。

すんごく嬉しい😊

沢山話してるもんだもん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆