アイプラ6弾ふりかえり&ユニステ1弾へ向けて

3 2022/03/24 10:53更新

こんにちは!

今回の目次です。

①今回嬉しかったこと

②トレンドフェス4th〜5thふりかえり

③ユニステ1弾へ向けて

④アイカツ10周年!

※5弾ふりかえり→https://tohyotalk.com/question/244902

今回嬉しかったこと


やっぱりドロー戦したことですかね。

うちの子ってやっぱり可愛いじゃないですか?

しかもそれがずっと見られるんですよ?

大好きなスウィーツ、メルティーハウス尽くしでもう最高(〃ω〃)でした!

トレンドフェス4th~5thふりかえり


見えます?見えます?

うちの子がるりいろわふうリボン着用してるの。

10000位以内入った証拠です!!

でもクラスはあと1回でBでした😔(笑)

ユニステ1弾へ向けて


ユニステはもう待ち望んでいたとしか言いようがありません

アイカツ10周年!


そんなわけで、アイカツシリーズのバトンはまだ続いていきます!

「ゴールの先には新しいスタートがある!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイプラ6弾 &ユニステ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/15 18:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する