HEDERAのスタンダード製図用シャーペン

4 2022/03/15 18:09

こんにちはクーリーです。今回は、リクエストがあったHEDERAのスタンダード製図用シャーペンを紹介していきます。このシャーペンは、軸がラバーでできています。なので、グリップは結構良いです。しかし、軽いので、書き味はあまり良くないです。でも、書きやすいです。地味ですが、芯のクッション機能があります。このデザインどこかで見ませんでしたか?そうです。僕が、一番最初に紹介したロットリング500です。それでは、さようなら

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HEDERA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 18:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Norizusi @kamonohasi 2022/03/15 19:20:36 通報 非表示

何円ぐらい?


>>1
1000円くらいです。


ヘデラの製図用シャーペン2が出た新しく出た!

グリップは金属のローレット加工がされてるやつでペン先はロットリング500みたいだよ ただでさえロットリングみたいなのにもっと近いちゃってるww


画像・吹き出し
タグ: HEDERA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する