もこあちゃんの昔のお話だよ〜

3 2022/03/15 20:16

どうもこ〜もこあちゃんです!

今回は、もこあちゃんの昔のお話をしていこうと思うよ!

昔、とあるグループにもこあちゃんは所属してたの!

それはまだ未完成版の「Rainbow decoration」

日本語で言うとレインボーデコレーション。

あ、みんなに聞くけどレインボーチョコレートって知ってる?

その前に昔の、レインボーデコレーションの話をするね。

レインボーデコレーションにいたメンバーは「だいおういか」「こんこんこぎつねくん」「もお」

ついでに「もお」は私です。

レインボーデコレーションは、すぐ終わりました。話すとこんこんこぎつねくんのも混ざっちゃうから私のことね。

私は、途中でネットをやめちゃったんだよね。こんこんごきつねくんの話は長いから収めておくね。

あ、あとみんな「ブラックナイトアクティビティ」って知ってる?

実はそのときは2人が入ってたんだけど、私が入ってから、このグループ名に変更したの!

でも、すぐ解散しちゃったんだよね………

そこから、だいおういかさんがまた次は「レインボーチョコレート」というグループ名でメンバーを募集したらしい。

そのときは「だいおういか」「だいおうかめ」「ゆうあ」で活動してたっぽいけど……詳しくはだいおういかさんのDMいって聞いてきてね()

だから本当にチャンス逃しちゃった…といっても今の私はグループじゃなくて○○同盟派かな?

こんな感じ!もこあちゃんにも色々な歴史があります!

じゃあ

◆ばいもこ◆

(◆←これ追加)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長かった………


画像・吹き出し
タグ: ちゃん お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する