自分の意見、、的な?

5 2022/03/15 21:33

自分は、降りる気はないです

信じてきた、裏切られたのは信じてきた証拠

自分たちはすとぷりにたくさんのワクワクと希望を貰ったんだ

死ぬはずだった人生を変えてくれたんだ

人間だから恋だってする

浮気も犯罪もしちゃうかもしれなち

でも同じ人間だよ?

アンチとか誹謗中傷って、 間違ってない?

まぁ、仕方ないのもわかる、

けど叩くのは違うと思う

もう1回言うけど、人間みんな平等よ?

もし、きみがうけたらどうする?

悲しむでしょ?

同じ気持ちなんだって

Tiktokとか替え歌作ってる人いるけど正直言うけど引く

降りるとか自由にしてろ

でも迷惑はかけんな

悲しんでるんだよってことを

自覚して

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 21:33:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人のアイドル的なものになっているという自覚を持ててないからこういうことをしでかすんだ


悪いことしたからって何言ってもいいわけじゃ無いしね,


画像・吹き出し
タグ: 自分 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する