アイカツの「虹野ゆめ」の歌を歌う人はゆめ役の富田さん?歌担当のせな?

アイカツの「虹野ゆめ」の歌を歌う人 ゆめ役の富田さん
ゆめ役の富田さん

9(21%)
アイカツの「虹野ゆめ」の歌を歌う人 歌担当のせな
歌担当のせな

33(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆめ役の富田さん 歌担当のせな アイカツの「虹野ゆ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/15 22:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/15 22:03:20 通報 非表示

トピ主です

どっちが歌ってるのかいまだのわからないので作りました泣


9: 9コメさん 2022/03/16 12:28:03 通報 非表示

>>1
選択項目で「歌担当のせな」って自分で答え言ってて草

答え知ってたのになんでこんなトピ立てたの?


18: 18コメさん 2022/06/26 04:58:23 通報 非表示

>>9
名前は知っていて、ほんとにどっちが歌ってるのかわからなかったんじゃないの?

まあ、富田美憂がスタートライン歌ってる動画あったからさ


2: 2コメさん 「歌担当のせな」派 2022/03/15 22:04:38 通報 非表示

せなだよ

富田さんあんな声じゃないじゃん


4: 1コメさん 2022/03/15 22:08:19 通報 非表示

>>2
言われてみればそうですよね


5: 2コメさん 「歌担当のせな」派 2022/03/15 22:09:17 通報 非表示

>>4
うんw


6: 1コメさん 2022/03/15 22:10:22 通報 非表示

>>5
なんかごめんなさい


8: 2コメさん 「歌担当のせな」派 2022/03/15 22:17:39 通報 非表示

>>6
謝ることじゃないし大丈夫だよw


3: 1コメさん 2022/03/15 22:05:13 通報 非表示

なるほど、、、 せなさんなのですね

ゆめちゃんの声ににてますね、、、!(すげえ〜!)


7: 1コメさん 2022/03/15 22:14:59 通報 非表示

>>3
にてないか、、、


10: 10コメさん 2022/03/16 14:56:08 通報 非表示

こんなわけわからんトピ立ててるからアイカツ信者は頭悪いって思われるんだよ。

https://tohyotalk.com/question/299844/page/2?sort=time_asc#msg11153483

更にアイカツ信者の印象悪くするな。


17: 17コメさん 2022/03/16 20:38:40 通報 非表示

わかるわかる、こんなだから頭悪いって思われるんだよね

…てかGoogle先生とかに聞けばいいのにわざわざトピ立てる意味もわからん


19: 18コメさん 2022/06/26 05:00:16 通報 非表示

>>17
死ねよw

そのコメ出すお前が意味もわからん


20: 20コメさん 2022/06/29 21:21:27 通報 非表示

ローラアリアヤバ


21: 21コメさん 2022/07/25 20:41:02 通報 非表示

>>20
富田美憂が今アイカツの歌ったらアイドルはクール系かセクシー系になってしまう!


22: 18コメさん 「ゆめ役の富田さん」派2022/07/27 15:08:36 通報 非表示

>>21
ちょっと意味わかりません


23: 21コメさん 2022/07/28 11:55:10 通報 非表示

>>22
みんなは意味がわかるからあなたのようなコメントをしないんだよ

自分で富田美憂を調べて?


24: 18コメさん 「ゆめ役の富田さん」派2022/07/31 11:08:08 通報 非表示

>>23
やっぱりアイカツ信者は脳死ですなぁ〜((爆笑🤣🤣🤣

だからアイカツ!wの声優、

プリティーシリーズに乗っ取られるてるんだよ笑

・初代アイカツ紫吹蘭の歌担当、吉河順央さんは「プリマジ」

・初代アイカツ有栖川おとめの声優、黒沢ともよさんは「プリチャン」

・アイカツスターズ白銀リリィの声優、上田麗奈さんは

 「プリパラ」、「プリチャン」

・初代アイカツ星宮いちごの声優、諸星すみれさんは「プリパラ」

 ま、他に伊藤かな恵さんなどたっくさんの人がプリティーに行った笑

みんなアイカツ嫌いでプリティーに避難して来たんだね〜笑


26: 21コメさん 2022/07/31 17:35:30 通報 非表示

>>24
なにこいつ
ポケモンのマオはリリエンヌとプリパラの女神ちゃまとかなんとかでそんなちっちゃなことでこんなに興奮してるんだ?

キモいね

好きなんでしょ?ホラホラ!

プリパラ声優

28: 18コメさん 「ゆめ役の富田さん」派2022/07/31 18:41:19 通報 非表示

>>26
なにそれ笑 てか似てて草 

、、、なんかこわぁ泣(^O^;)


25: 18コメさん 「ゆめ役の富田さん」派2022/07/31 13:21:04 通報 非表示

>>23
いやだね〜 てか知ってますけど?笑笑

なんかあっそってかんじい〜^


27: 21コメさん 2022/07/31 17:37:24 通報 非表示

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


29: 18コメさん 「ゆめ役の富田さん」派2022/07/31 18:42:33 通報 非表示

>>27
怖いよ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で