ユンギ様がかわいい王子様すぎる件について

51 2022/01/15 07:55

うぬ(

座って笑っているだけで王子様なんだけどぉぉぉぉぉ~¡

かわい((((

いいねを贈ろう
いいね
51
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユンギ様 王子様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 07:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 千 亜 . @dnyl__ 2022/01/15 08:30:08 通報 非表示

推し ((


>>1
いいよねー❣️


3: 千 亜 . @dnyl__ 2022/01/15 08:36:22 通報 非表示

>>2
かわいいがすぎる ()


>>3
よね~¡


この表情好きなんだけど,(


>>6
そしてリオ様も最高に可愛いという(

いや、最高超えて天使超えて神超えてるわ


>>7
それなぁ


>>8
そこらへんの人たちとは違う(つまり自分だなw


>>9
これが一番だと思う❣️

Niziuリオソフトバンク

>>10
いやあああああああああ!!!!!!!!

そのポーズ可愛すぎでしょ、てかお団子似合いすぎ!かわよかわよかわよ✕1億超えてますね

その衣装バッチリ、着こなせてるじゃん!!!

リオのメンバーカラーとあわせたんかいな?

そのカメラ目線キュン死だってえええ!!!


>>19
興奮してごめん!いやけど事実だから!事実すぎだから!私の目がおかしくなければ絶対に事実!!でもおかしくても分かるこの可愛さ!いくら目が腐ってたとしてもその可愛さは馬鹿でもアホでも間抜けでも分かるやろ!!!てか肌白すぎ、いやああああああああああああああ!!!!!!!!!!


>>20
私これ好き!

リオソフトバンク

>>21
いやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!(本日3回目

さっきのとちょっと違うのじゃん!でもバッチシ可愛いってば!!!やっぱりポーズ可愛いすぎんぬ!ぶりっ子はそのポーズ似合わないけどそれだったらめっちゃ似合うわ!リオだったら!!!うわああああああ!心臓ばくんばくん、とくんとくんどころじゃないわい!!!!!


11: 11コメさん 2022/01/15 11:14:18 通報 非表示

るあ?


>>11
どうしたの~¿


13: 11コメさん 2022/01/15 11:20:58 通報 非表示

>>12
るあちゃんなの?


>>13
誰~¿wwwwww

ごめん,わからないw アカウント持ってる?話したい¡


15: 11コメさん 2022/01/15 11:23:02 通報 非表示

>>14
あ違うの?じゃいいやごめんなさい


>>15
うん,ごめんよ笑

るあっていっぱいいるからわからない🙏


22: 11コメさん 2022/01/15 11:33:46 通報 非表示

>>16
こちらこそ失礼しました


>>22
いいよ~¡


ユンギサイコー💕


25: 25コメさん 2022/01/21 08:50:57 通報 非表示

ユンギ イケメン


>>25
それなー


26: エビフライ @ebifuri 2022/01/21 09:38:14 通報 非表示

ダヨネー


27: 27コメさん 2022/01/21 12:26:39 通報 非表示

うん!端正な顔立ちで好き

ユンギ イケメンすぎる

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する