ペア画しない?w

6 2022/03/15 22:22

さっき、ペア画しよっていうメンション来たと思うけどこの画像良くない?w

出来たらペア画してくれぇ

ちなこれは私とある人のトピなので喋らないでね

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 22:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レミさん、待ってるよ。ま、来なかったら限定トピ作るぜ


>>3
もちろん、レミリア様がいいな!


>>4
おっけぇ保存できる?


>>5
ちょっとまって


>>7
よしっできたよ!


>>8
おけ!じゃ、アイコン変えよー


>>9
変えたんこぶ~


>>10
変えたよ〜私はフランだぁ


>>11
自慢なんどけど、私、この絵描いた、まさる.jpさんの描いたレミフラのブランケット持ってる!


>>12
あ、返信遅れたごめ。

理由はお腹が減ってきたから爆弾おにぎり作ってた。


>>13
爆弾おにぎりかww食べたことないなw

大体手のひらサイズだからな~!


>>14
くっそでかいw

私は博麗神社例大祭行ったよ〜

コスプレは勿論したよっ!

戦利品は雨上がりの鉛筆さんのアクリルキーホルダーイラスト集、とかレミリアのタペストリー、妖夢のタペストリーとか色々買ったよ!


>>15
ぐぅーー!

私も例大祭行きたいよ~!(ToT)


>>16
なんのコスプレしたか教えよか?

5〜6回行ったことはある。


>>17
5~6回も行ったことあるのか…まじで羨ましい…( T∀T)

何のコスプレしたか知りたいな~


>>18
1回目 フランドール・スカーレット

2回目 パチュリー・ノーレッジ

3回目 魂魄妖夢

4回目 霧雨魔理沙

5回目 博麗 霊夢

6回目 博麗霊夢〘青〙

だよ〜


>>19
私もコスプレしてみたいな~!


>>20
レミリア様の衣装がお似合いだぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する