ペア画《友達》やろぉ!!!!!!

6 2022/03/25 18:54

お願いしまふ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 18:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最初の1人決定です✨


>>1
や、やりたいです😆


>>2
あ、やっぱりできない🥺ごめんなさい🙏


>>5
そうですか、、、またできたらいつか違う画像でやりましょう✨


>>11
専用トピ作ってぇー僕もう作れないから


>>13
ここじゃできないですか?


>>16
あ、別いいよだうぅー☆


>>10
フォローありがとうございます😭


いいよなろなろだうぅー☆


やりたいですだうぅー☆


>>4
マジですか!?やりましょう✨


>>6
じゃあ専用トピ作ってぇーそれとフォローぢてあげたよっだうぅー☆


>>9
専用トピってなんですか?ここじゃできないですか?


>>15
限定公開トピのこと


>>19
ど、どうやってするんですか?


>>21
え、idを知ってる人みたいのをおして僕押して投稿すればいい


よろしくだうぅー☆

フラン

>>18
ここじゃできないですか?


>>20
このとぴでいいよ


>>22
ペア画どっちがいいですか?


>>23
青かピンクの女の子どっちーーー?


>>26
り、両方!?


>>27
ちろぴのだっけ?


>>28
ちろぴのってなに?www


>>29
ちろぴのはyotuberで結婚していて面白いyotuberさんだよだうぅー☆


>>30
そーなんだぁ!

て言うかペア画は上の画像でやるんだよぉ?

(返事遅れてごめんね🙏)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア画 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する