友達とコップとかの話

2 2022/10/03 18:06

最近スプラトゥーン3を買ったんだけど、パッケージ版だとコップがついてくるでしょ?あれ普通にコップとして使ってる

あのコップに茶を入れて飲んでる。

日常組の日常展という最高な所に行くんですけれども、めっちゃ楽しみですw

グッズとか可愛い!全部買いたい((

まぁそういうことは置いといて、液タブを買ってもらいました!!なんかWacom1ってやつ〜〜

起動がはやくて便利だしタッチペンの感度も良いしで、結構良いやつ買ってもらった。3万円ぐらいするらしい。

今日久しぶりに@srk と喋ってた。内容忘れた〜〜!!

僕の友達にエナドリとモツが大好きなボカロ友達が居るんだけど、前に「エナドリと友達だったらどっち選ぶ?あ、友達は〇〇ね」

って聞いたら「エナドリ」って言ってたww

やばすぎwww

以上です。。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 コップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 18:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 友達 コップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する