また友達やらかしたなぁ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 20:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
で、どうしたの?


>>3
あっ多分したのコメント見ればわかるよ!


>>5
あーみたみた~w

そこまでくるとめんどくさいしウザいなw(いじめるともに)


>>9
無視しとけーw


>>10
無視したことあったけどしつこかった


>>11
ほっとけw


>>12
いやしつこすぎたから無理w


>>5
いじめる友達


どんなことをやらかされたかというと、

今日学校で、私をいじめる友達が、Aちゃん(Aは名前で隠しているだけです)が私をいじめる友達にほっぺたをぷにぷにされていた時私をいじめる友達が「Aちゃんほっぺプニプニ!」

って私をいじめる友達が言った瞬間、Aちゃんが

「えーでも私よりおおもとみなみちゃんの方がほっぺプニプニらしいよ、触ってみ?」ってAちゃんが言った瞬間私をいじめる友達が「いやだ」って言われた時に、私はニキビなんかついてないのに、私をいじめる友達が「だっておおもとゴリラはほっぺにニキビついてるもん!私の可愛い可愛い顔にニキビついたらどうする?」って言われました


>>4
そいつたぶんぶりっ子ww

天月

画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆