自分に嫌気が差したから浮上無し



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 嫌気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 23:04:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今急にだすから明後日とかコロッと気分変わって超元気で浮上か、4月ぐらいにクラス替えから逃げるように帰ってくる、またはメンタル壊れて帰ってくるかだね。たまに覗くけどほぼ観て終わる。

浮上したときにまだ仲良くしてくれる子は仲良くしてくれると嬉しいな。

無理な子はフォロー外しても良いよ、私も外すから。

じゃあね


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/15 23:39:56 通報 非表示

>>1
また今度ね(!)


2: 2コメさん 2022/03/15 23:35:16 通報 非表示

あっそ


画像・吹き出し
タグ: 自分 嫌気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆