信号機組配信お疲れ様でした!

9 2022/03/16 00:17

本当に3人の絡み可愛すぎるしその上マインクラフトとか本当に3人の協力も見れるし本当に幸せでした😵‍💫💞💞

持っていくもの一つ縛りでやってみたら序盤からめちゃ大変でしたね( ;ᯅ; )

ころんくんが自由人で年下組が困ってるのも可愛かったです😂

ネザーとか俺じゃ考えられないくらい計画性がすごくてびっくりしました😳

ころんくんの急に入れてくる下ネタとか本当にびっくりしたし面白いすぎました😂💙💙

最近放送多くてめちゃ嬉しいですがころんくんも体調崩さないでね🥲💭

浮上してくれないと心配になるけどころんくんが頑張りすぎていつか倒れちゃうんじゃないかなって心配になります😢💧

自分も最近体調を崩してしまって本当に大変だったんですけどころんくんもなんかあったら…

って考えちゃいます😭

ころんくんも無理せずちゃんとお休みを取ってくださいね( •̀֊•́ )

でもInstagram更新とか2本投稿は本当に嬉しいです( ;ᯅ; )

ありがとうございます😭💗

明日も学校があって早いのでお先にころおつです💙

ころんくん達も引き続き頑張ってください🤝💖

おやすみなさい😴

今日もころんくんがなんばーわんでした!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信号機組配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 00:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する