映画クレヨンしんちゃんYahoo!映画ランキング

2 2022/03/16 00:23

1位 戦国大合戦 4.53

2位 オトナ帝国 4.50

3位 ロボとーちゃん 4.39

4位 天カス学園 4.35

5位 ヘンダーランド 4.34

6位 オラの花嫁 4.23

7位 ラクガキングダム 4.23

8位 新婚旅行 4.19

9位 暗黒タマタマ 4.17

10位 カンフーボーイズ 4.15

11位 ユメミーワールド 4.12

12位 カスカベボーイズ 4.11

13位 ブタのヒヅメ 4.06

14位 宇宙人シリリ 4.03

15位 引越し物語 3.95

16位 B級グルメ 3.89

17位 雲黒斎 3.86

18位 ジャングル 3.84

19位 野生王国 3.70

20位 ヤキニクロード 3.67

21位 ハイグレ魔王 3.64

22位 温泉わくわく 3.57

23位 ブリブリ王国 3.56

24位 ケツだけ爆弾 3.48

25位 スパイ大作戦 3.28

26位 宇宙のプリンセス 2.80

27位 踊れアミーゴ 2.69

28位 金矛の勇者 2.59

29位 3分ポッキリ 2.43

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画クレヨンしんち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/16 00:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Yahoo!映画は全体的に点数が高い(特に近年の作品)


スパイひつっく!!!


>>2
これでも他のサイトよりかは若干高いんよね!


>>3
なんでそんな低いの?!?!


>>4
ネットによると、テーマは良いのに展開が良くないという意見が割と多いかな


>>5
えええええ!

あたし一年に10回はあれ見るくらい熱狂ハンなのに、、


>>6
おお!個人的にもスパイは過小評価だと思う!面白かった!

ただ金矛とか3分のサイト評価はやばい


>>7
メキシコも大好き


>>8
ああね!メキシコは個人的にそんなにだったかな、、、

でも最初の別れのシーン好き!


>>9
結局国民の思う総合的な人気なのは誰なんだろう🤔


>>10
一般人とファンで違いがあります。

一般人
1位 オトナ帝国
2位 戦国大合戦
3位 天カス学園
4位 ロボとーちゃん

27位 踊れアミーゴ
28位 3分ポッキリ
29位 金矛の勇者

ファン
1位 オトナ帝国
2位 ヘンダーランド
3位 暗黒タマタマ
4位 ブタのヒヅメ

27位 3分ポッキリ
28位 宇宙のプリンセス (アイコン)
29位 金矛の勇者

国民からいちばん人気なのは多分オトナ帝国です。


>>11
うわぁ...ここに熱狂ファンが...


>>12
一般の方は昨夜計算しました。


>>12
ちなみに何を観たことがあるの?


>>14
名前は覚えてないけど

プリンセス、スパイ、ロボとーちゃん、メキシコ、BBQ、夢みーわーるど、ひまのプリンセス、宇宙人のやつ、竹の笹が出てくるやつ、温泉のやつ、新婚旅行、動物になるやつかな

3年前くらいにハマったからあんま覚えてない💦


>>15
おお!!良いね!!

自分よりファン歴長い!!(一昨年の急行期間にハマりました)


>>16
あとなんかアクション仮面のやつ(?)


>>17
いちばん最初のかジャングルのやつかだね!


>>18
赤いカーペットが敷いてあった...(語彙力)


>>20
かもしれない‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する