天羽組構成員の北岡殺害事件(ヒューマンバグ大学)で悪かったのは天羽組?京極組?

天羽組構成員の北岡殺害事件(ヒューマンバグ大学)で悪かったの 天羽組
天羽組

105(59%)
天羽組構成員の北岡殺害事件(ヒューマンバグ大学)で悪かったの 京極組
京極組

71(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天羽組 京極組 天羽組構成員の北岡..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 09:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「天羽組」派 2022/03/17 23:18:28 通報 非表示

やっぱこれ見て英語とかちゃんと勉強しないといけないって教訓になった。


5: 5コメさん 2022/03/18 22:56:23 通報 非表示

Twitterで誰かが速水はどこかの組のスパイって言ってた根拠は

まず、黒園街にある店で北岡をお祝いしたこと。そしてやたら北岡の兄貴、天羽組と強調したこと。さらに速水は実は言語がペラペラでたくさんの国の言語を使いこなせてるのではないか?そのため北岡がとんでもないことを承諾してしまったことも実は知ってた。また小林の兄貴の下の名前をずっと間違えていたこと。これはヒューマンバグ大学さんがずっと前に速水が所属していた組織と関連があるって言ってた。それに、新たな舎弟である飯豊が出てきた。これも怪しい。もしかして彼は城ヶ崎率いる半グレ組織の一人なのではないか?と思っている人もいるそうですよ。ただ、僕もこれには納得です。京極組と天羽組を戦争させて、両者弱ったところを一気に狙うことができる。もしくは河内組かもしれませんが、速水黒幕説はありえないこともなさそう


6: 6コメさん 「天羽組」派 2022/04/01 10:24:09 通報 非表示

>>5
私は速水、結構好きなんですけどなー


9: 3コメさん 「天羽組」派 2022/06/15 15:09:16 通報 非表示

速水黒幕説はなさそうでありえる。

速水って運営が昔、ある組織に所属していたといっているのでそこに関係ありそう。

その組織はらい…

又は河…

その又はコード…

いずれにせよ天羽組の敵になるのは間違いないでしょう。


10: 10コメさん 「天羽組」派 2022/09/27 16:19:00 通報 非表示

一番悪いのはブラジルマフィア。


11: 11コメさん 2022/10/09 12:29:05 通報 非表示

もはやどっちも悪くない気がしてきた


12: 12コメさん 「天羽組」派2023/06/28 17:40:13 通報 非表示

相手を殺した京極組(日下)も悪いけど、いい加減な契約した北岡や、監督責任ある天羽組長や小峠の落ち度をうやむやにしないで欲しかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する