鬼滅の刃について語りましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 17:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です!アンチは来ないでください!荒らしは禁止です!ちなみに、ネタバレが嫌いな方は見ないでください!!


5: 艶華 @klma1242022/03/16 17:46:00 通報 非表示

>>1
こんにちは?こんばんは?語りたいです!


>>5
良いですよ!語りましょう!!


8: 艶華 @klma1242022/03/16 17:58:06 通報 非表示

>>6
えっと何から語ります?


>>8
とりあえず遊郭編から語りましょう!


10: 艶華 @klma1242022/03/16 18:03:47 通報 非表示

>>9
分かりました!遊郭編宇髄さん達も凄いし作画も凄かったですよね!


>>10
ですね!もう全員好きでしたww(遊郭編キャラ)


12: 艶華 @klma1242022/03/16 18:07:45 通報 非表示

>>11
私もです!遊郭編キャラで特に好きな人は誰ですか?


>>12
宇髄さんが好きです!


14: 艶華 @klma1242022/03/16 18:10:51 通報 非表示

>>13
おぉ宇髄さん!良いですよね〜私は堕姫です!


>>14
良いですね!そういえば最後に伊黒さん登場したんですよねww


16: 艶華 @klma1242022/03/16 18:14:36 通報 非表示

>>15
あっそうでしたねww鬼滅全体では誰が1番好きですか?私は蜜璃ちゃんです!


>>16
私は実弥が一番好きです!!


>>2
こんにちは!貴女は鬼滅の刃好きですか?


>>3
姉が好きで見ている。


>>4
そうなんですね!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆