フォトナのSwitch勢について



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォトナ Switch勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 21:02:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通にSwitchで遊ぶこと自体は悪くないと思いますね

というか私も、Switchでやってるんですよね

理由フォトナあまりやってないし

そもそも私は、勝ちたいじゃなくてただ普通に平和で楽しみたいだけなんですよね~

お金をかけて勝ちたいとは思わない

(でも4体撃ちとか、ボイチャでの暴言はマジでやめて欲しい)


画像は選択間違えただけです。


3: 3コメさん 2022/03/16 21:11:12 通報 非表示

マジで進んでは元の場所に戻るラグやめてほしい


4: 3コメさん 2022/03/16 21:12:19 通報 非表示

萎えて結局弟にSwitchを使わせてps4でフォトナする始末。でもps4にしてからマジで世界変わった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆