トピック消去済みです

15 2022/03/16 21:02
画像は投稿者により削除されました

消去したかったから消去しました。ご理解の程よろしくお願いします。

 

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イジメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 21:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピで

考え方を変えてくれる人が1人でも現れたらなと思います


>>1
素晴らしいです、、✨

感動いたしました!!!

ぜひ、反いじめ同盟に加盟していただきたい!


>>2
入りたいです‼︎‼︎


>>3
分かりました!

ありがとうございます!

反イジメ同盟の活動内容について確認よろしくおねがいします。

https://tohyotalk.com/question/245515反いじめ同盟加盟者一覧3

https://tohyotalk.com/hideaway/l3CW8dYDVZC3


>>4
あい!


6: のっち @SUTOUBU 2022/03/17 17:01:05 通報 非表示

すごくかっこいい演説だ、、、ジーン


>>6
いえいえ,,,


8: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/21 09:47:48 通報 非表示

満月(垢主代理人)が現在進行形で虐められているらしいから,このトピお勧めしてみます。


>>8
ありゃとう


画像・吹き出し
タグ: イジメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する