いれりす話そー!!

11 2022/03/17 14:29
画像は投稿者により削除されました

いれいすのリスナーさん!!色々語りませんか!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 14:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いれりすです!!!!最推しはりうらくん!!!


>>1
前も語ったことある!!!めっちゃ補助輪について…ww


>>3
wwwあ、プロフにいれりす履歴書かいたやつ貼ったんで見といて−


>>5
ありがと〜あと習い事なんだ、だから一回落ちる、5時30分にまたもどるっ


16: 9コメさん 2022/04/05 22:35:22 通報 非表示

>>1
お〜同担さん!はじめまして・・・ではありませんね。アカウント無いのでわかりにくいんですが、あなたと何回か他のトピでもお話しました!!


>>16
そうなんですか!?


19: 9コメさん 2022/04/06 11:43:32 通報 非表示

>>17
りうちゃん推しの方でしたよね?自分もりうちゃん最推しです!!


>>19
本当!?仲間だ〜〜!!!


23: 9コメさん 2022/04/06 19:00:08 通報 非表示

>>22
かっこかわいいですよね〜!!!!髪下ろしたらかっこいいけど、髪を上げてると子供っぽさがまして可愛くなるんですよね・・・。


>>23
本当それ!!!!ギャップが凄い!!!


35: 9コメさん 2022/04/06 19:33:53 通報 非表示

>>26
あとは、かっこいいのに好き嫌いが多いとことか!!!子供っぽくてほんとにかわいい・・・。


>>35
うんうん!!!!そういうとこがマジ最高!!


39: 9コメさん 2022/04/06 20:23:31 通報 非表示

>>36
かっこいいだけよりかっこよさの中に可愛さがある方がキュンってなるのあたしだけかな?


>>39
いやいや!!!そんなことないよ!!

だって俺がキュンしちゃったもんwwww


44: 9コメさん 2022/04/06 20:43:42 通報 非表示

>>43
やっぱそうだよね!!!あといまさらなんやけど男性?ちょっとびっくりした!


>>44
wwww

どうだろうねww


55: 9コメさん 2022/04/07 18:50:53 通報 非表示

>>54
教えてくれないんだwwwまあ、いいや。そういえば昨日の動画見た?赤組の。ヤバない?


>>55
本当それ!!赤組のやばいよねwwwww((多分赤組だから歌えた曲だと思うww


64: 9コメさん 2022/04/07 19:31:57 通報 非表示

>>59
なんかすごくえr((おい


>>64
wwww赤組らしいw


69: 9コメさん 2022/04/07 20:26:02 通報 非表示

>>65
色んな意味でねwwwかっこいいし、なんか親密さがホントにすごくえr((しつこいねん


>>69
wwwうんうん!!!


73: 9コメさん 2022/04/07 21:44:02 通報 非表示

>>72
やっぱ赤組最高!!!(ほんとはないふが好き・・・。)


>>73
wwないふもいいよね!!!


91: 9コメさん 2022/04/08 22:46:11 通報 非表示

>>74
りうちゃん推しやから赤組って言いたいけど、ないふの親子感には逆らえない・・・。


95: 9コメさん 2022/04/09 11:18:59 通報 非表示

>>93
やっぱ尊すぎるやん、あの二人の絡み!!!


>>95
うん!!!!ないふの絡みはいいよね!!


109: 9コメさん 2022/04/09 13:48:41 通報 非表示

>>97
あとさ、昨日の以心伝心のやつ見た?


>>109
見た見た!!!!魔法少女とチョコレゐトのやつでしょ!!


113: 9コメさん 2022/04/09 16:25:04 通報 非表示

>>110
兄貴に「りうらでいい」て言われた後のりうちゃんめちゃくちゃ可愛くなかった?あたしだったら何回でもりうちゃんがいいって言ってあげるよ😭


>>113
俺も!!!!「りうらでいい」って言われてりうらのこと嫌いなの?って言ってるりうらくん見て死にそうになったwww

可愛いすぎるよ〜〜!!!


121: 9コメさん 2022/04/09 16:36:15 通報 非表示

>>116
もうほんとにかわいすぎる!!リアコ勢ではないけど、こうゆう彼氏欲しいなって思った笑


>>121
wwww確かにねw


134: 9コメさん 2022/04/09 17:15:19 通報 非表示

>>122
なんか尽くしてくれそうじゃない?あと、ツンデレとかよりはそうゆう感じのほうが好みなのもあるんだけど笑


>>134
俺も!!!ツンデレよりもそっちのほうが好みかなww


137: 9コメさん 2022/04/09 17:38:23 通報 非表示

>>135
りうちゃんはあたしの好みにどストライクだから!!年上とか年下とか恋愛対象じゃないんよ。


>>137
うんうん!!


145: 9コメさん 2022/04/09 20:36:47 通報 非表示

>>138
言っとくけどリアコではないからね!!流石に推しに恋するほど自分はバチ知らずではない!!


>>145
www大丈夫

俺もリアコではないからww


154: 9コメさん 2022/04/10 10:09:22 通報 非表示

>>146
なんかりうちゃんが尊すぎてそうゆう目で見るのがほんとに失礼だと思ってるんよねw惚れるけど


161: 9コメさん 2022/04/10 12:37:46 通報 非表示

>>157
分かる!?やっぱそうだよねぇ


167: 9コメさん 2022/04/10 14:06:26 通報 非表示

>>164
あとさ、前話したあの赤組歌ってみたってやつ、また見直したんだけど、最高だった!!あのえrさとりうちゃんの可愛らしい声がもうほんとにやばくて・・・


>>167
うんうんwwwww!!!


171: 9コメさん 2022/04/10 15:47:40 通報 非表示

>>168
女の子って言われても納得しない?あの可愛さ


177: 9コメさん 2022/04/10 17:24:47 通報 非表示

>>172
もうさぁ〜リスナーを尊死させようとしてるでしょ、絶対


>>177
うんうん!!!絶対そうだよ〜


189: 9コメさん 2022/04/10 18:10:41 通報 非表示

>>182
負けないようにしなきゃ!気を抜いたらりうちゃんにやられるw


191: 9コメさん 2022/04/10 18:55:30 通報 非表示

>>190
なんか、可愛いなぁと思ってたらかっこよくなったり、なのに子供っぽくなったりほんとにキュンってしちゃうよね!


>>191
うんうん!!!


196: 9コメさん 2022/04/10 19:03:28 通報 非表示

>>192
やばいよね〜破壊力バツグンだもん!


202: 9コメさん 2022/04/10 20:55:59 通報 非表示

>>197
ゆうきさんはりうちゃんのどこが好き?

好きなシーンとかも教えてもらえると嬉しいな!


>>202
やっぱ、普段の天然で可愛いとこと歌ったときの色気あるイケボへのギャップがメッチャ好き!!!!


>>202
好きなシーンは、、、、、全部!だけど強いて言うなら推しから君へ!の「分かる〜!りうら好きなとこ語りた〜い!」って言ってるとこかな〜〜!!!その時のりうらくんメッチャ可愛いの!!


215: 9コメさん 2022/04/11 08:07:07 通報 非表示

>>207
あそこめっちゃ可愛いよね!りうっこである自分たちからしたら破壊力ばつぐんだよね〜〜!!


216: 9コメさん 2022/04/11 08:08:57 通報 非表示

>>215
あたしはりうちゃんがかわいかったり、かっこよかったり、なのに天然とかちょっとアホなところとかが好き!まあ、推しは全部好きなんですけどね・・・。


217: 9コメさん 2022/04/11 08:10:04 通報 非表示

>>216
好きなシーンも決めれないけどやっぱり「魔法少女とチョコレート」の以心伝心かなぁ。可愛いもん!


>>217
分かる〜〜!!!!!めっちゃいいよね!!!


219: 9コメさん 2022/04/11 08:36:54 通報 非表示

>>218
そういえば関係ないんやけどさ、今日学校休みなの?


>>219
今リモート参加ww


227: 9コメさん 2022/04/11 09:23:54 通報 非表示

>>222
おいおいwww自分は休み!午後から部活はあるけど


>>227
そうなんだwww


234: 9コメさん 2022/04/11 10:44:48 通報 非表示

>>228
そうそう笑 ばれんの?コメしてるの。


236: 9コメさん 2022/04/11 12:42:09 通報 非表示

>>235
うん


>>236
意外にバレないよww


241: 9コメさん 2022/04/11 13:23:42 通報 非表示

>>238
おお〜あたしも今度やってみようかな?


>>241
ただ目線とかでバレるかも知れないからそこんとこ気をつけないとねww


245: 9コメさん 2022/04/11 18:00:53 通報 非表示

>>242
りょ!


220: 9コメさん 2022/04/11 08:37:26 通報 非表示

>>218
だよね!可愛いいよね!


254: 9コメさん 2022/04/11 20:44:32 通報 非表示

>>224
やっぱりうちゃんは可愛さとかっこよさを持ち合わせてて最高だよね!


>>254
それな!!!


260: 9コメさん 2022/04/11 22:02:55 通報 非表示

>>255
だからこそ、彼女がいないか心配。いないとは思うけどりうちゃん去年まで高校生だったから元カノとかいそうじゃん


>>260
あぁ〜〜!!確かにね〜!!

そこまで調べちゃったらりうらくんのプライベートにかかわっちゃうけどね


266: 9コメさん 2022/04/12 20:14:53 通報 非表示

>>262
そうなの!りうちゃんのストーカーには絶対になりたくないし、そんなことしたら推しに嫌われるからね!


>>266
推しに愛されたいからね!!((それはちょっと違うか?


269: 9コメさん 2022/04/12 20:53:45 通報 非表示

>>267
ちょっと違うんやない?笑でも、推しの幸せをサポートするのがオタクなのに、恐怖を感じさせるなんてオタク失格や!


>>269
うんうん!!そうだね!!

推しの幸せが一番や!!


274: 9コメさん 2022/04/12 22:09:14 通報 非表示

>>272
推しの幸せ➡オタクの幸せ

推しの不幸➡オタクの不幸

推しのスキャンダル➡オタクの発狂案件or病みまくり案件

          or信者が暴れまくる案件


>>274
うんうんwwそのとおりだね!


280: 9コメさん 2022/04/13 19:11:04 通報 非表示

>>276
りうちゃんには炎上もなく幸せになってほしい・・・。大学生という彼女作るチャンスを潰しちゃってるかもやから・・・。


>>280
うんうん!!!


286: 9コメさん 2022/04/13 21:24:14 通報 非表示

>>281
彼女がいても何も言えない・・・。オタクやから。悲しいなぁ


>>286
うん、、、、


289: 9コメさん 2022/04/13 22:23:38 通報 非表示

>>287
。・゚・(ノД`)・゚・。


>>289
。゚(゚´Д`゚)゚。


299: 9コメさん 2022/04/14 19:54:00 通報 非表示

>>292
りうちゃんってさ、かっこいいし、かわいいし、イケボ、天然、ラップ、ギターなどなど・・。いろんな良さがあるよね!他のメンバーもいいけどさ


>>299
うんうん!!他のメンバーも凄い色々な良さがあるけど、りうらくんは本当に凄いにゃあ!!!


304: 9コメさん 2022/04/14 21:27:35 通報 非表示

>>301
最年少であの可愛さ、かっこよさ、エr((おっとっと

最高だよね


>>304
うんうん!!!最高にゃあ!!!


309: 9コメさん 2022/04/15 18:39:23 通報 非表示

>>306
かっこよすぎて萌える


>>309
それな!!!


319: 9コメさん 2022/04/15 20:35:15 通報 非表示

>>313
やっぱゆうきさんはよくわかってくれるわ。同担さんマジでいないから話し合う人がいないんだよねぇ


>>319
俺んとこもだよ、、、、同担さん全然いないから話せて凄く嬉しいにゃあ!!!


323: 9コメさん 2022/04/16 12:32:26 通報 非表示

>>322
同担さんどころかいれりすすらいないのが現実


>>323
俺のとこもだよwww


332: 9コメさん 2022/04/16 22:24:47 通報 非表示

>>329
もうちょっと知名度上がらないかなぁ?人気になると寂しいけどさ


>>332
うんうん!!知名度上がっては来ているんだろうけどね、、


340: 9コメさん 2022/04/17 11:48:17 通報 非表示

>>337
まだ、日常生活で耳にすることはあんまないよね・・・。


>>340
うんうん、、、


347: 344コメさん 2022/04/17 16:49:23 通報 非表示

>>343
さみしいなぁ・・・。人気になっても寂しくなるんだろうけど・・・。


>>347
うんうん、、


350: 344コメさん 2022/04/17 17:43:14 通報 非表示

>>348
でも、どっちにしてもさみしいから、それだったら推しにお金が入る方がいいよね!


>>350
そうだね!!


354: 344コメさん 2022/04/17 18:04:44 通報 非表示

>>351
すと◯りくらいになれば、りうちゃんは働かなくても生きていけるほどのお金持ちに・・・なるんかな?


>>354
うん、、、どうなんだろう、、、、

でも、すと◯りみたいに炎上放置はしないでほしいな


360: 344コメさん 2022/04/17 20:22:01 通報 非表示

>>355
それな・・・。あと、有名になればなるほど、害悪・アンチ・信者・リアコが増えるから心配・・・。リアコは別に全然いいけど、害悪とか民度下げるだけにしかならないもん。実際に少しずつ増えてきてるし


>>360
うんうん、、、、、、心配、、


364: 344コメさん 2022/04/18 18:59:26 通報 非表示

>>361
まえ、すたぽらをパクリだっていって、ポケカメンに密告してるリスナーがおってさ。はずかしかったわ


>>364
おぉ、、、、、


370: 344コメさん 2022/04/18 20:45:37 通報 非表示

>>365
全然パクリっぽくないのに・・・。すとぷりすなーにされたことやってるんよね、いれりすがさ・・・。


>>370
うん、、、、、


377: 344コメさん 2022/04/18 21:41:19 通報 非表示

>>372
民度低いわけじゃないし、優しい人もたくさんいるのに・・・。新規さんうぇるかむな人も多いし


>>377
そうだね、、、


389: 344コメさん 2022/04/19 19:53:50 通報 非表示

>>382
新規のときどれだけ助かったことか・・・。


396: 344コメさん 2022/04/19 20:50:12 通報 非表示

>>390
すと◯りの古参なんて偉そう


399: 344コメさん 2022/04/19 22:47:21 通報 非表示

>>397
なんか「あっ今頃好きになったの?遅いねww」みたいな?ww


430: 344コメさん 2022/04/22 22:17:26 通報 非表示

>>402
古参は別に偉くないのにね!!推しの昔の姿も探せばいくらでもあることもあるし


433: 344コメさん 2022/04/23 13:29:55 通報 非表示

>>432
そういえば、ないちゃんの動画見た?面白かったよ!!


>>433
アニメのやつ?見たよ!!


444: 344コメさん 2022/04/23 22:45:40 通報 非表示

>>435
ふんどしマスカレードって売ったらあんなにお金になるんだねwww


>>444
wwwそうとうないこくん怒ってたねww


452: 344コメさん 2022/04/24 12:43:44 通報 非表示

>>447
めっちゃ大事にしてるよねwwwてか、兄貴とまろがふんどし履けば許すってさ・・・。BL期待できる?


>>452
wwwBLになっちゃうかもねww


460: 344コメさん 2022/04/24 17:51:38 通報 非表示

>>453
なんだかんだいってないちゃん、まろとあにき大好きだよねwww


>>460
うんうんww


464: 344コメさん 2022/04/24 20:21:35 通報 非表示

>>461
というか、メンバー全員好きだよね!!!さすがリーダー!!


>>464
本当それ!!!流石は動物園をまとめてるリーダー!!ww


推しの一番好きな画像w

ばぶまろ

10: 9コメさん 2022/04/05 17:31:22 通報 非表示

>>8
かわよ!!!!お正月のやつやね(^^♪

ちなみに「すとぷりといれいすが戦ったらどっちが勝つ?」の405コメのものですwwwアカウント早作るね!!


>>10
二つ目これ!!

いふまろ 氷結

12: 9コメさん 2022/04/05 17:52:39 通報 非表示

>>11
これあれやん!あの、いれいすの知名度の動画でアキネーターに出てたやつ(●´ω`●)可愛いすぎる・・。


>>12
毎日みても飽きねぇ…w


15: 9コメさん 2022/04/05 22:33:55 通報 非表示

>>14
いれいす飽きたって人いるけど信じられんよね〜。何を見てそう思ったのか・・・。


>>15
うん、気になる〜


20: 9コメさん 2022/04/06 11:44:36 通報 非表示

>>18
そういえば、好きな動画とかある?あたしは子供組がチョコ作るやつが好きだなぁ。


>>20
ん〜僕は、初詣が一番好きかなぁ〜〜!あと大人組質問コーナーも好きぃ!!


24: 9コメさん 2022/04/06 19:02:01 通報 非表示

>>21
いいね〜!!!まろの「お酒がこの世界から無くなったら?」っていう質問の答えめっちゃ闇深かったね〜!!


>>24
wwあと、あいうえお作文も面白かった!「レモン味のお酒とともに」と「すべらない仲間たち」がww


>>25
wwwww

それはメッチャ笑ったwww


34: 9コメさん 2022/04/06 19:32:54 通報 非表示

>>25
それなwww「レモン味のお酒とともに」ってまろだなって感じがあっていいよね


>>34
ほんと、もちろん氷◯のことを考えたんだろうね!っw


41: 9コメさん 2022/04/06 20:26:11 通報 非表示

>>38
いやいやもしかしたら、ないこハウスから勝手に取ってきたガツンと濃いめのレモン◯ワーかもしれないよっ!!


48: 9コメさん 2022/04/06 22:55:48 通報 非表示

>>47
前、ないふの配信で実際にあったよねwww


>>48
見れなかった;;くやしー


50: 9コメさん 2022/04/07 14:40:03 通報 非表示

>>49
あたしも見たんじゃなくてなんか切り抜き?漫画?みたいなやつあるじゃん。実際にあったことを漫画にするやつ。それで知ったよ〜


>>50
自分もそう!ツイコマでみた!


56: 9コメさん 2022/04/07 18:51:56 通報 非表示

>>51
なんかないふって親子感あってマジで好き(●´ω`●)


>>56
それなぁ〜!!尊い〜〜


63: 9コメさん 2022/04/07 19:31:20 通報 非表示

>>60
まろが我儘言ってそれをないちゃんがなだめて。ほんとに尊い


>>63
尊い〜!!いま青組のおこちゃま戦争見てきたわ。ぴったり〜って感じ


70: 9コメさん 2022/04/07 20:28:15 通報 非表示

>>68
それな〜!!!!なんか青組の仲悪そうなのに、心の底ではお互い認めあってる感じがめっちゃ再現されてたよね!1


>>70
本当!!最高!!


80: 9コメさん 2022/04/08 20:28:41 通報 非表示

>>78
最高すぎる!!!でも、いま嫌な動画見ちゃってさ・・・。ポケカメンのサブですたぽらがいれいすをパクってるっているって言ってる害悪がおるの知ってさぁ。ほんとやめてほしいわ


>>80
うぅ〜〜でもポケさんも割といれいすの味方だよね


84: 9コメさん 2022/04/08 20:53:06 通報 非表示

>>83
うん。別にポケには怒ってないし。害悪に怒ってるだけ。すとぷりの民度低いとか言いながら、自分たちも同じことしてるもん。ムカつく〜ヽ(`Д´)ノプンプン


>>84
あーね、、ちょっといれいすとすたぽらパクリはちょっと遠いよね


90: 9コメさん 2022/04/08 22:44:29 通報 非表示

>>89
いれいすの印象が悪くなるからやめてほしいよね


>>90
うん、無理くり言い過ぎって感じ。


96: 9コメさん 2022/04/09 11:20:41 通報 非表示

>>92
自分すたぽらも応援してるから、余計に腹がたったよ


>>15
それな!!!!!


>>11
可愛い〜〜!!!!お酒持ってる〜〜!!!


>>8
可愛い〜〜!!!!ばぶまろだ!!


32: 9コメさん 2022/04/06 19:32:06 通報 非表示

>>27
お〜怒涛のように来たね笑 ばぶまろってマジでかわいいよね!!!2◯歳とは到底思えない・・・。


>>32
wwww

うんうん!!!!マジで可愛い!!!


40: 9コメさん 2022/04/06 20:24:46 通報 非表示

>>33
でも、アレはキャラだって本人言ってるよね・・・^^;キャラでも可愛かったらおkです!!!!!


>>40
うんwwwwキャラでも可愛けりゃ問題はなし!!!


46: 9コメさん 2022/04/06 20:45:27 通報 非表示

>>42
可愛いは正義!そして世界を救う!!!


61: 9コメさん 2022/04/07 19:29:38 通報 非表示

>>52
まろの可愛さが世界に広まれば平和やと思う!!!世界的に平和とは思えない今だからこそ。


>>61
うんうん!!!!!


9: 9コメさん 2022/04/05 17:29:19 通報 非表示

コメできたーーーーーー!!!!あらむくんありがと!!


13: 9コメさん 2022/04/05 17:54:02 通報 非表示

最推しはりうちゃん!!!あの可愛さとイケボとかっこよさと天然なとこと・・・。言葉じゃ表せないくらいだいすし!!


>>13
分かる〜〜!!!!!俺もりうらくん推し!!((同担拒否だったらすまん!!


45: 9コメさん 2022/04/06 20:44:54 通報 非表示

>>31
全然同担拒否じゃないよ!!同担さん周りに一人もいないから新鮮!!同担さんうぇるかむ〜


>>45
良かった〜〜!!!!


57: 9コメさん 2022/04/07 18:52:20 通報 非表示

>>53
自分も同担さんにあえてマジで嬉しい!!!


62: 9コメさん 2022/04/07 19:30:13 通報 非表示

>>58
やっぱりうちゃんって最高だよね〜!!!


>>62
それな!!!!


71: 9コメさん 2022/04/07 20:29:56 通報 非表示

>>66
最初の方は推しがまろやったけど、すぐにりうちゃんに変えた。あのとき推しみつ2021バージョン見てよかった〜!!


>>71
推しみつのりうらくんの部分メッチャ好きなんだよなwww

「最高の景色君に見せるから絶対絶対推してよね」の部分が特に好きwww絶対推しちゃうよ!!


81: 9コメさん 2022/04/08 20:29:08 通報 非表示

>>75
実際に推してるもん!!!


>>81
俺もだよ!!!


98: 9コメさん 2022/04/09 11:21:23 通報 非表示

>>94
ねぇ!!!あんな事言われたら推すしか無いよね!!!


100: 9コメさん 2022/04/09 12:19:23 通報 非表示

>>99
今、RAID OF DICE聞いてるんやけど、りうちゃんがかっこよすぎて湧いた。


>>100
うんうん!!!RAID OF DICEのりうらくんめっちゃかっこいいよね!!!((でも、俺的にはいむくんのやつめっちゃかっこいい気がする!!


103: 9コメさん 2022/04/09 12:48:52 通報 非表示

>>101
それな!!!ショタボから低音に変わるところがマジでかっこいい!!


>>103
「君をもう、逃さない」の逃さないのとこが一気に低音になるんだよな〜〜!!!


115: 9コメさん 2022/04/09 16:27:07 通報 非表示

>>106
あれみて、ほとけっちが苦手じゃなくなったもん


>>115
俺も!!前までちょっといむくん嫌いだったんだけど、見た瞬間に一瞬で好きになった!!


123: 9コメさん 2022/04/09 16:37:53 通報 非表示

>>118
自分の場合は、まろ推しだったときにビジネス不仲っていう関係が羨ましすぎて嫉妬したからなんだけどねw


132: 9コメさん 2022/04/09 17:13:51 通報 非表示

>>125
今は嫉妬しないし、箱推しまでには至ってないけど、応援してるよ!


>>132
俺も応援してるよ!!!


139: 9コメさん 2022/04/09 17:38:53 通報 非表示

>>133
一緒に推し活頑張ろ〜(^^♪


>>139
うん!!頑張ろ〜〜!!!


153: 9コメさん 2022/04/10 10:07:51 通報 非表示

>>140
グッズたくさん買って推しにお金が入りますよーに!!


>>153
俺もお願いしとこww


166: 9コメさん 2022/04/10 14:04:39 通報 非表示

>>158
アクスタがほしい


>>166
それな!!!ほしいわ!!


173: 9コメさん 2022/04/10 15:48:19 通報 非表示

>>169
あの、全員のやつがいいの。あの並び替えできるやつ


>>173
うんうん!!!!個人のもほしいけどやっぱ全員のほしい!!


183: 9コメさん 2022/04/10 18:06:48 通報 非表示

>>175
RAID OF のグッズってまだ買えたっけ?おしみつのやつほしいんだよね〜


>>183
どうだったっけ?


193: 9コメさん 2022/04/10 19:01:13 通報 非表示

>>184
?まだ買えるといいな!自分の誕生日遅くて、全国ツアー中には買ってもらえなかったんだよ


>>193
そうなんだ、、、、


201: 9コメさん 2022/04/10 20:55:18 通報 非表示

>>199
うん・・・。やっと誕生日プレゼントとして買ってもらえそうだからね


>>201
頑張れ!!きっと買ってもらえる!!


209: 9コメさん 2022/04/10 21:43:33 通報 非表示

>>204
買ってもらえるの字誤字ってるよ!!でもうん、頑張る!!


>>209
うんwwww!!


221: 9コメさん 2022/04/11 08:38:39 通報 非表示

>>214
wwwそういえば昨日の投稿みた?青組仲良しだったね!


>>221
青組のゲーム実況のこと?


225: 9コメさん 2022/04/11 09:22:34 通報 非表示

>>223
そうそう笑


>>225
おもろかったよねwww


233: 9コメさん 2022/04/11 10:44:15 通報 非表示

>>230
やっぱりビジメス不仲なんだなって再確認したよね笑


37: 9コメさん 2022/04/06 19:34:46 通報 非表示

この絵柄のイラストが一番好き!!!あと髪下ろしたやつ!!!

りうら

>>37
かわええ〜


85: 9コメさん 2022/04/08 20:54:21 通報 非表示

>>79
可愛いよねぇ。ないちゃんのこうゆう絵柄も可愛いよね!!!


>>37
可愛い〜〜!!!


104: 9コメさん 2022/04/09 12:49:36 通報 非表示

>>102
だよね〜(●´ω`●)癒やされる・・・。


>>104
うんうん!!


108: 9コメさん 2022/04/09 13:47:53 通報 非表示

>>105
普通のイラストはかっこいいけど、ぽえってしたいときはこっちのイラストやねぇ


>>108
うんうん!!


117: 9コメさん 2022/04/09 16:27:53 通報 非表示

>>111
かっこいいときも可愛いときも、面白いときも会ってほんとに最高だよね


>>117
本当それ!!!!ギャップが凄すぎる、、、、!!


124: 9コメさん 2022/04/09 16:38:25 通報 非表示

>>120
たぶん一番ギャップがあるグループやないかなぁ


>>124
それな!!!


130: 9コメさん 2022/04/09 17:13:14 通報 非表示

>>127
まろとかギャップのかたまりやもんねw


>>130
うんうん!!!


141: 9コメさん 2022/04/09 17:39:44 通報 非表示

>>131
あの、ちょっとセクシーな大人の人から、下手すれば普通の女子よりも可愛いばぶまろになるなんて・・・。


>>141
www本当に凄いよねww


148: 9コメさん 2022/04/09 20:39:34 通報 非表示

>>143
ばぶまろ絶対あたしよりも可愛いもん。断言できる


>>148
俺も断言できるわww


152: 9コメさん 2022/04/10 10:07:10 通報 非表示

>>150
あの可愛さには勝てない・・・。


179: 9コメさん 2022/04/10 17:28:30 通報 非表示

>>159
まろの顔ってどんな感じなんだろうね?イケメンかなぁ〜?


>>179
絶対イケメンだよ!!


187: 9コメさん 2022/04/10 18:09:35 通報 非表示

>>181
イケメンが可愛い声出してるとこ見てみたいよね笑

なんかギャップ萌え?


>>187
うんうん!!!


194: 9コメさん 2022/04/10 19:01:38 通報 非表示

>>188
でも、やっぱ一番りうちゃんの素顔が見たい!!


>>194
それな!!!絶対かっこいいよ!!


200: 9コメさん 2022/04/10 20:54:31 通報 非表示

>>198
早めにライブ行きたいんよね。倍率が高くなる前に


>>200
うんうん!!!ライブは早く行きたい!!


212: 9コメさん 2022/04/11 07:50:42 通報 非表示

>>205
いれいすは絶対に有名になるって信じてるから、先のことも見越してね(●´ϖ`●)


>>212
うん!!!絶対に有名になるよね❗


226: 9コメさん 2022/04/11 09:23:19 通報 非表示

>>213
あたしが知ったときから10万人ぐらい増えたもん、チャンネル登録者


>>226
うんうん!!これからも絶対増えるよ!!


231: 9コメさん 2022/04/11 10:43:05 通報 非表示

>>229
自分も布教頑張ろ〜!!!


>>231
頑張れ〜〜!!!!


237: 9コメさん 2022/04/11 12:43:04 通報 非表示

>>232
あたしの周り、歌い手に推しがいる人がほんとに少ないから、布教が楽なんだよね〜


>>237
俺も!!歌い手推しの人本当に少ないんだよね!!


240: 9コメさん 2022/04/11 13:22:58 通報 非表示

>>239
ね〜。自分含めて2人ぐらいしか知らん


>>240
俺のとこも!!


246: 9コメさん 2022/04/11 18:02:12 通報 非表示

>>243
そうなん!?なんかbtsとかのファンはたくさんいるんだけどね・・・。


>>246
うんうんwww

俺逆にBTS全く興味がないのだがww


251: 9コメさん 2022/04/11 19:54:19 通報 非表示

>>249
あたしはハマったときもあったけど、いれいす知ってからどうでも良くなったww


>>251
そうなんだwww

これいっちゃあ何だけど、俺3次元あまり興味ないんだよなww


253: 9コメさん 2022/04/11 20:43:23 通報 非表示

>>252
なるほどねwあたしもアイドルとかマジで興味ない。btsぐらいだったもん、興味持ったの。やっぱ2.5次元アイドルが最高よ!


>>253
うんうん!!!2,5次元最強!!


259: 9コメさん 2022/04/11 22:01:46 通報 非表示

>>256
アニメや漫画のように会えないわけでもなく、でも3次元のように素顔を見せるわけじゃない・・・。それによって新たな魅力があるよね!


>>259
うんうん!!!!

親が全然その魅力に気づかない、、、、(´;ω;`)


265: 9コメさん 2022/04/12 19:52:12 通報 非表示

>>263
わかる〜!!なんかそもそもアイドル系に興味ないタイプやから、名前も覚えてくれん・・・。


>>265
それな!!!!!


270: 9コメさん 2022/04/12 20:54:12 通報 非表示

>>268
最高なのに・・・。もったいなさすぎる


>>270
うんうん!!!魅力に全然気づかないよね!!


273: 9コメさん 2022/04/12 22:04:03 通報 非表示

>>271
まあ、お母さんたちは昭和やから笑ついていけんらしい


279: 9コメさん 2022/04/13 19:09:42 通報 非表示

>>277
まえ、一応すとぷりが好きだったときもあったんだけど、そんときも覚えてくれんかった


>>279
俺のとこもだよww!!


285: 9コメさん 2022/04/13 21:23:30 通報 非表示

>>282
なんでそうゆうのあるんやろうね?


>>285
うん〜〜、、、何でだろう?


298: 9コメさん 2022/04/14 19:51:53 通報 非表示

>>288
かっこかわいいのにねぇ


303: 9コメさん 2022/04/14 21:25:59 通報 非表示

>>300
にゃあ?笑


>>303
とあるハッシュタグの影響にゃあwww


310: 9コメさん 2022/04/15 18:40:07 通報 非表示

>>307
なんのやつ?そうゆうの疎くて


>>310
このハッシュタグを見た人は明日まで語尾ににゃんをつけるって言うやつでwww


314: 9コメさん 2022/04/15 19:02:18 通報 非表示

>>312
マジか・・・。ドンマイ、頑張ってねぇ


>>314
でも、もうやらなくていいよ!って言われたからもう大丈夫ww

、、、、って思ったけどまた別の人のハッシュタグであったからまたつけないと行けないのにゃあww


320: 9コメさん 2022/04/15 20:36:23 通報 非表示

>>316
wwwwwそれはウケるwwwwwあたしも気をつけよ〜


>>320
気をつけてにゃあ〜〜!!


324: 9コメさん 2022/04/16 12:34:36 通報 非表示

>>321
いれいす、新しい投稿あったよね!高音までもが動物園に・・・(^_^;) そういえば、あたしの親友にこのトピ紹介してもいい?


>>324
うんうんwwww!!!新しく投稿されてるのめっちゃおもろかったww

全然いいよ!!むしろ紹介してくれ〜〜!!!


331: 9コメさん 2022/04/16 22:24:03 通報 非表示

>>330
りょ!言っとくね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぇー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する