いれりす話そー!!

11 2022/03/17 14:29
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>331
お願いいたしまする!!


341: 9コメさん 2022/04/17 11:49:49 通報 非表示

>>336
は〜い(^^♪そういえばあたし、いれいすのグッズ買ってもらえることになったよ!誕生日プレゼントとして


>>341
!?いいな〜〜!!!!てか、誕生日いつ?


344: 344コメさん 2022/04/17 16:09:29 通報 非表示

>>342
3月23日だよ〜!!ようやく14歳!

てか、コメの数字変わってる!(_ _;)9コメのものだよ〜


>>344
そうなんだ!!てか、年上じゃんwww


346: 344コメさん 2022/04/17 16:48:21 通報 非表示

>>345
そうなの!?あらむくんもたぶんあたしの1個下なんだよなぁ。ゆうきさん、いくつ?


>>346
俺?俺は11歳だよww


352: 344コメさん 2022/04/17 17:44:39 通報 非表示

>>349
だいぶ下やったwwwあたしの弟と同い年やんwwえ、小6?


>>352
うんww小6だよw


356: 344コメさん 2022/04/17 18:06:14 通報 非表示

>>353
まじで弟と同い年やwwwあたしと3歳も違うよ!ゆうきさん大人っぽいね!そういえば、ゆうきさんじゃなくて、ゆうきちゃんって呼んでもいいかな?それとも、くんの方がいい?


>>356
呼び名は何でもいいよ!!!俺特に気にしてないし!!


358: 344コメさん 2022/04/17 20:08:32 通報 非表示

>>357
じゃあ、ゆうきくんにしようかな。リア友にゆうきちゃんってこがいたの思い出したwwそういえば昨日の「にっこり調査隊」聞いた?


>>358
聞いた!!!めっちゃ良かったよね!!!!

りうらくんの「ポテトは一見にしかず」が好きww


362: 344コメさん 2022/04/18 07:39:28 通報 非表示

>>359
分かる〜!!!あとさ、あの赤組のやつが終わった後の「なんてね」が爆イケすぎない!?まじでやばい


>>362
それな!!!!


366: 344コメさん 2022/04/18 19:00:07 通報 非表示

>>363
コメ欄みたらりうちゃんのことたくさん書いてあって嬉しかったなぁ


>>366
うんうん!!


369: 344コメさん 2022/04/18 20:44:42 通報 非表示

>>367
りうちゃんは最高だからね!!!


>>369
本当それ!!!!りうらくん最高!!


376: 344コメさん 2022/04/18 21:40:22 通報 非表示

>>373
何回も言ってるけど、あのイケボと可愛さは反則よ?


>>376
本当それ!!!!!反則すぎる〜〜!!!!!


391: 344コメさん 2022/04/19 19:55:09 通報 非表示

>>383
キューン❤(ӦvӦ。)ってなる


>>391
もう見た瞬間にねwww💘🏹心打たれるww


394: 344コメさん 2022/04/19 20:48:56 通報 非表示

>>392
天使でもあり、いけめんでもあるんだよね笑


>>394
うんうん!!!


400: 344コメさん 2022/04/19 22:47:48 通報 非表示

>>398
可愛くてしょうがない


>>400
それな〜〜!!!!!!


403: れなえもん @renaiko2022/04/20 14:56:18 通報 非表示

>>398
初めまして‼︎334コメの人からの紹介て来ました‼︎ないちゃん推しです!


>>403
こちらこそ初めまして!!!これからよろしく!!

ちなみに俺はりうらくん推し!!


415: 344コメさん 2022/04/21 13:13:22 通報 非表示

>>401
りうちゃんを表す言葉が見つからなくて困る笑


>>415
うんうん!!一言では表せない!!


417: 344コメさん 2022/04/21 18:53:33 通報 非表示

>>416
最高って言っても、イケメンって言ってもなんか足りないんだよね


>>417
うんうん!!


419: れなえもん @renaiko2022/04/21 20:09:26 通報 非表示

>>404
よろしくです‼︎りうらくんめっちゃいいよね♡


420: 344コメさん 2022/04/21 20:17:07 通報 非表示

>>418
なんて言えばいいんだろ・・・。神?


>>419
うん!!最年少なのにめっちゃかっこいい!!


>>420
神?いや、もう神以上の存在ですよ!!


423: 344コメさん 2022/04/21 21:16:28 通報 非表示

>>422
それもそっか笑 りうちゃんを表せる言葉なんてこの世に存在しない!


445: れなえもん @renaiko2022/04/24 03:37:49 通報 非表示

>>421
分かるぅ‼︎最年小だけど歌えば最強だよね‼︎


448: 344コメさん 2022/04/24 12:19:17 通報 非表示

>>445
れなえもん・・・。何時にコメしてるん。寝りぃよ・・・・。まあ、同感やけど


449: 344コメさん 2022/04/24 12:20:47 通報 非表示

>>446
りうちゃん=天才・最強


>>449
それなぁ!!


451: 344コメさん 2022/04/24 12:42:14 通報 非表示

>>450
そしてキュートで天然


>>451
うんうん!!


455: 344コメさん 2022/04/24 15:20:32 通報 非表示

>>454
・・・さいこうだね


>>455
うんwwwそれが結論w


457: 344コメさん 2022/04/24 16:35:46 通報 非表示

>>456
ゆうきくんどうしよ!!最近ホントにりうちゃんへの愛がやばすぎる!!推しは神みたいなものやからリアコとか絶対ないけど


>>457
俺もだよぉぉぉ!!!


459: 344コメさん 2022/04/24 17:50:42 通報 非表示

>>458
やっぱり〜〜〜〜!!!!ゆうきくんならあたしと一緒やと思った!!


>>459
本当!?嬉しい!


465: 344コメさん 2022/04/24 20:22:36 通報 非表示

>>462
やっぱ同担さんって話し合うよね〜(●´ω`●)


>>465
それなぁ〜〜!!!


469: 344コメさん 2022/04/25 22:16:54 通報 非表示

>>466
昨日のファンミ見た?


>>469
見れなかった(´;ω;`)


477: 344コメさん 2022/04/26 07:44:51 通報 非表示

>>472
あ〜・・・。そっか・・・。落ち込むよねぇ。あたし、前よりによってりうちゃんが司会のときに見るの忘れてて・・・。


>>477
まじか、、、、、


482: 344コメさん 2022/04/26 20:03:28 通報 非表示

>>480
見たかったよぉ・・・。


>>482
俺もぉ、、、


486: 344コメさん 2022/04/27 20:09:30 通報 非表示

>>483
ネタバレと言うか、りうちゃんのこと言ってもいい?


>>486
はい、、、、!


489: 344コメさん 2022/04/28 18:00:42 通報 非表示

>>487
りうちゃんさ、みんながあれなんて言うんかな?動く状態のやつあるじゃん。でもさ、りうちゃんだけ固定イラストだったのよ。なんでかっていうとさ、りうちゃんの家にほとけっちが来てたらしいんだけどね、下まで送ったときに鍵持ってき忘れて家に入れなくなったんだって。だから、友達のうちで配信してるからイラストやったらしい。


>>489
wwwそれさっき切り抜き動画でみたwww

めっちゃ驚いたw


492: 344コメさん 2022/04/28 18:06:10 通報 非表示

>>491
おっちょこちょいなとこも可愛いよね!あと、明日オリジナル曲が出るらしい!!!和風の曲っぽいんだけど・・・。


>>492
うんうん!!オリ曲楽しみ〜〜!!!和風な曲どんな感じだろう、、月白風清・ 清風明月 ・胡蝶之夢みたいな感じなのかな?


495: 344コメさん 2022/04/28 18:11:17 通報 非表示

>>493
服装的にはそんな感じやったよ〜!!!!!ほとけっちがへそ出ししてた・・・。


>>495
うん、、、!!マジでやばいw


500: 344コメさん 2022/04/28 19:13:06 通報 非表示

>>496
たのしみすぎる〜〜〜〜!!!!


>>500
それなぁ〜〜〜!!!


503: 344コメさん 2022/04/29 14:44:34 通報 非表示

>>501
あとさ、プレミア公開になってるやつ見た?タイトルだけやけどやばそう・・・。混血のカレコレって知ってる?


>>503
見た見た!!!!!!!!カレコレ屋とコラボとかもう最高すぎるよね!!!推し×推し!!


506: 344コメさん 2022/04/29 15:12:50 通報 非表示

>>505
あたしは推しまでとはいかないけど何度か見たことがあって「コラボするんだ!?」ってびっくりしたよ〜


>>506
うんうん!!明後日が待ち遠しい!


508: 344コメさん 2022/04/29 18:58:14 通報 非表示

>>507
明後日はライブ配信もあるし、楽しみやなぁ


>>508
うんうん!見れるかな、、、


510: 344コメさん 2022/04/29 19:22:23 通報 非表示

>>509
確かに・・・。始まるの8時やったからきついかもなぁ・・・。


>>510
そしてプレミアム公開で見れんかった、、、、(´;ω;`)


512: 344コメさん 2022/04/29 22:43:18 通報 非表示

>>511
あたしも〜(TдT) 出かけてた・・・。


>>512
プレミアム公開では見れんかったけどすぐ見たよww


514: 344コメさん 2022/04/30 21:13:01 通報 非表示

>>513
あたしも帰ってすぐ見た!!!ビジュがヤバすぎてヤバい(?)語彙力無くて草


>>514
それな!ビジュがやばいwww


516: 344コメさん 2022/05/01 11:04:52 通報 非表示

>>515
全員イケメンすぎて!特にないふが好み


>>516
ないふか〜〜!!俺はりうらくんといむくんが好みかもw


518: 344コメさん 2022/05/01 12:26:49 通報 非表示

>>517
確かにりうちゃんたちも良かったよね!!!りうちゃん推しだし!でも、まろの清楚系イケメンに惚れた・・・。


>>518
うんうん!!結論言っちゃうとさw

みんなかっこよすぎてやばいww


520: 344コメさん 2022/05/01 14:01:53 通報 非表示

>>519
それな〜wwいつものビジュもイケメンやけど和風の曲はよりイケメンに磨きがかかるよね〜!!着物(あれ着物かな?)似合いすぎ!!!


>>520
うんうん!!!めっちゃ似合う!

てか、何でも似合うww


523: 344コメさん 2022/05/01 15:15:38 通報 非表示

>>522
それなwww しょにだなんてバニーガールですら似合ってるもん


アカウントができましたー!!


>>76
おぉー!9コメさん?


82: 9コメさん 2022/04/08 20:30:42 通報 非表示

>>77
そうだよ〜。でも、アカウント作ってる方さわれないことが多いから、コメの多くはこの9コメの方になると思う。あとさ、アイコンみたいなのってどうすればできるの?


>>82
設定からプロフィールいって、名前の隣のところを、押すと画像を選択っていうのが出て、そこで画像選択したら出るよ!


87: 9コメさん 2022/04/08 20:59:16 通報 非表示

>>86
りょ!!!


107: 9コメさん 2022/04/09 13:47:00 通報 非表示

>>88
できたーーーーー!!!!


>>107
おめとーう!!アイコンかわいいい!!!


114: 9コメさん 2022/04/09 16:26:31 通報 非表示

>>112
クッキーキャラ作ろうと頑張ってたりうちゃんです!ほんとに可愛いよね


>>114
もぉ〜可愛いじゃないかぁ!w


126: 9コメさん 2022/04/09 16:39:22 通報 非表示

>>119
クッキーキャラなくなったけどね・・・。どこいったの(´;ω;`)


>>126
それは悲しい


129: 9コメさん 2022/04/09 17:12:49 通報 非表示

>>128
でも、今はその代わりピヨピヨ言ってるりうちゃんをたまに見れるからいいかな!!すごく可愛い!!


>>129
ねー!!


142: 9コメさん 2022/04/09 17:40:38 通報 非表示

>>136
推しがいるおかげでクラス替え最悪やったけど、乗り切った!!今年のクラス嫌いな人多いけど頑張る!!


>>142
頑張れ!ちなみに僕は同担さん離れてしもうた…悲しいぃ


147: 9コメさん 2022/04/09 20:38:48 通報 非表示

>>144
ああ〜それはそれは・・・。あたしは親友のいれりすさんと正反対のクラスになってもうて・・・。ちなみにその子はしょにだ推し!


151: 9コメさん 2022/04/10 10:06:44 通報 非表示

>>149
周りにそもそもいれいすを知っている人がいないから、すごく苦労したよ。その子に教えてあげて沼に引きずり込んだんやけどね笑


156: 9コメさん 2022/04/10 11:32:42 通報 非表示

>>155
これからも布教頑張るよ〜(^^♪


>>156
ファイトだ!


162: 9コメさん 2022/04/10 12:39:20 通報 非表示

>>160
うぇ〜い!!!頑張るぜ( ー`дー´)キリッ


>>162
9コメさん…速報です

オンラインライブのチケット買ってもらいました!


165: 9コメさん 2022/04/10 14:04:04 通報 非表示

>>163
お〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分はオンラインライブ無理そうなんです。あたしの分まで楽しんで・・・。感想聞かせてね!


>>165
もちろん!オンラインライブレポ投稿するよ!作ったら呼ぶ〜


174: 9コメさん 2022/04/10 15:48:42 通報 非表示

>>170
ほ〜い、楽しみにしてるね!

楽しんできて〜


>>174
うん!って言っても来週だけど!

ないこあにめって段々絵がすごくなっていってるよねw


178: 9コメさん 2022/04/10 17:27:35 通報 非表示

>>176
そうだね〜。クオリティが上がってるのもそうだけど、なんかカオスになってってるよねwエロ釣りとか、ないちゃんが城之内みたいになったりとか、まろのリアル化とか


>>178
そうそうwwリアル化じゃなくてバブに戻って欲しい…w


185: 9コメさん 2022/04/10 18:07:58 通報 非表示

>>180
そうだね!まろってほら、身長高いからさ笑ビビるよね

ばぶまろの泣きそうな顔めっちゃ可愛いし


>>185
ねwwちょっとww爆笑はしたww


195: 9コメさん 2022/04/10 19:02:30 通報 非表示

>>186
そういえば最近ないちゃんとかまろの年齢隠すの増えたよね?関係なくてすまんけど


>>195
ねー気になるー


208: 9コメさん 2022/04/10 21:42:28 通報 非表示

>>203
予想してみよ!あたしはないちゃんが25歳、まろは28歳やと思う!あらむくんはどう思う?


>>208
ん〜ないくん24、まろ28かな〜

ないくん若そうだもん


211: 9コメさん 2022/04/11 07:47:22 通報 非表示

>>210
そうだね!でもないちゃん若そうやけど、落ち着いてるなぁとも思わない?ふざけるときは誰よりもふざけてるけどさ笑


>>211
ね。前のアニメでボケがいいってはじめてしったw


247: 9コメさん 2022/04/11 18:02:38 通報 非表示

>>244
ツッコミ似合ってるけどね笑


>>247
ねww

アニメ更新されないかな〜


250: 9コメさん 2022/04/11 19:53:41 通報 非表示

>>248
それな〜。毎日投稿が終わってつまんない・・・。休んでほしいけどさ


>>250
不定期だからいつくるか分かんない〜〜〜


258: 9コメさん 2022/04/11 22:00:44 通報 非表示

>>257
(ノД`)シクシク推しが足りない・・・。


>>258
うぅうう


264: 9コメさん 2022/04/12 19:51:14 通報 非表示

>>261
今日たりなさすぎて学校で発狂しそうになったw


>>264
発狂wwww


278: 9コメさん 2022/04/13 19:08:45 通報 非表示

>>275
そうそう笑 そういえば今日学校テストだったからりうちゃんのこと考えて現実逃避してたww


>>278
あぁーw


284: 9コメさん 2022/04/13 21:04:52 通報 非表示

>>283
全然わからんかったww今年受験生なのになぁ


>>284
までぃ!?(使ってみたかった)

僕は受験来年かなー


294: 9コメさん 2022/04/14 19:28:15 通報 非表示

>>291
ww1個年下かなぁ?


>>294
確かにw


315: 9コメさん 2022/04/15 19:03:25 通報 非表示

>>296
先輩やで!!(おいっ


>>315
ねっ!!

アニメ見た?


387: 344コメさん 2022/04/19 19:52:28 通報 非表示

>>318
アニメ?なんのかなぁ


290: 9コメさん 2022/04/13 22:24:57 通報 非表示

そういえばいれいす、スイーツパラダイスとコラボするけど、2人は行ける?あたしは九州勢だから無理なんだけどさ


>>290
分かんない〜

でも、ランダムブロマイド買ってもらえるかも✨

すいぱらのないくんのやつたべたぁい


295: 9コメさん 2022/04/14 19:29:01 通報 非表示

>>293
あたし、りうちゃんの食べたいと思ったけど、いちごアイスとかいちごジャム苦手だったこと思い出して・・・。


>>295
あー…

関係ないけど、いふくんってやっぱそうだよね!って感じだった〜


302: 9コメさん 2022/04/14 20:02:29 通報 非表示

>>297
ぽえぽえするノンアルのレモンサワー笑さすがまろww


>>302
ねwwいふくんは普通に予想できる


308: 9コメさん 2022/04/15 18:38:52 通報 非表示

>>305
まろを虜にするレモンサワー(ノンアル)飲んでみたいなぁ


>>308
わかるぅ…

でもすっぱいな無理ぃ…w


325: 9コメさん 2022/04/16 12:55:19 通報 非表示

>>317
すっぱいの無理なん?あたしは全然大丈夫やな〜。

あとさ、あたしの親友にこのトピ紹介してもいい?


>>325
おーけー!


327: 9コメさん 2022/04/16 13:34:21 通報 非表示

>>326
ありがと!ちなみにないちゃん推しの子です!


>>327
へぇ!推しがちがくてもいれりすなら仲良くなれそう


333: 9コメさん 2022/04/16 22:25:18 通報 非表示

>>328
いれりすは仲いいもんね


>>333
うん!たのしみ〜


335: 9コメさん 2022/04/17 09:32:57 通報 非表示

>>334
はーい。明日言うね!

そういえば、あたし、誕生日プレゼントにグッズを買ってもらえることになりました〜!


>>335
おめでとう〜!!

なにほしい?


339: 9コメさん 2022/04/17 11:47:36 通報 非表示

>>338
買ってもらうのはパーカー(りうちゃんカラー)と缶バッチ!アクスタ(全員のやつ)もほしかったんだけど、置く場所が無くて・・・(泣)


>>339
おぉ〜それだけでもめっちゃいいじゃん!!

僕もほしい〜

後さ、いれいすのオンラインライブみんなマスクつけてたぁ


371: 344コメさん 2022/04/18 20:51:44 通報 非表示

>>368
オンラインライブ楽しかった?マスクつけてたのか・・・。目とかは見えた?


>>371
目は見えた!!

みんなイケメンだった


375: 344コメさん 2022/04/18 21:39:38 通報 非表示

>>374
マジか!!!!え〜見たい!特にりうちゃん!!!


>>375
りうちゃんは目が大きかった!服装が番長みたいだったwかっこよかったし、、イレギュラーバトルの赤組めっちゃヨカッタ!


379: 344コメさん 2022/04/18 22:47:27 通報 非表示

>>378
いいな〜・・・。それ聞いてもっと見たくなったよ・・・。バーチャルライブは絶対見る!顔でないけど


>>379
次のライブで絶対見に行って推しに手振ってもらう!!!!!w

ぼくもバーチャルたのしみ!!


381: 344コメさん 2022/04/19 08:01:50 通報 非表示

>>380
いいね!あたしも倍率高くなる前に一回は行っときたい!!


385: 344コメさん 2022/04/19 19:15:19 通報 非表示

>>384
りうちゃんの顔見たい〜!!!


>>385
今絵で描いたやつのリンク貼るわ!チョット待ってて


388: 344コメさん 2022/04/19 19:52:48 通報 非表示

>>386
りょーかい!!


>>388
明日貼る


395: 344コメさん 2022/04/19 20:49:12 通報 非表示

>>393
は〜い


405: れなえもん @renaiko2022/04/20 14:58:10 通報 非表示

>>393
はじめまして!334コメの人からの紹介できました!ないちゃん推しです!


>>405
あの、9コメさんの紹介してた人?

はじめましてー‼


407: れなえもん @renaiko2022/04/20 16:58:51 通報 非表示

>>406
ありがとう‼︎‼︎私はないちゃん推しです。メンバー愛なところがだいすしです🍣


>>407
あぁ〜分かる!!!

だいすしってぼくもよく使う!


409: れなえもん @renaiko2022/04/20 18:43:17 通報 非表示

>>408
ねっ‼︎‼︎だいすし,めっちゃいいよね💓誰推しですか?


>>409
タメ口でいいよぉ〜!!

まろ、りうら、初兎ちゃんが好き!

今リンクはるね!


412: れなえもん @renaiko2022/04/20 21:49:46 通報 非表示

>>410
ありがと‼︎‼︎りうらくんの絵可愛い♡


>>412
いむくんのも明日あげるね!


414: 344コメさん 2022/04/21 13:12:36 通報 非表示

>>411
いろいろとコメできてなかった〜!!!!れなえもん来たかな?あらむくん、りうちゃんこんな感じだったの?


>>414
うん!マジでカッコよかった!赤組神すぎた!!!


425: 344コメさん 2022/04/22 08:02:02 通報 非表示

>>424
いいな〜!!!!!羨ましい〜!!!!決めた!受験生やけど今年中にライブ行く(全国ツアーがあったらやけど)!


>>425
ね!!行きたい!!


427: 344コメさん 2022/04/22 19:08:53 通報 非表示

>>426
本物のりうちゃん見たい!!!


>>427
うおおお!関係ないけど、いむくんのワンマンライブのそらいろゆーとぴあ!ってかわいいだろぉお


429: 344コメさん 2022/04/22 22:15:26 通報 非表示

>>428
めっちゃ可愛かった!!!イラストだけでもう可愛い!!!


>>429
ねぇ!!!!マジでいふくんのとかかっこいいんだろうなぁ…りうちゃんは可愛いとかっこいいどっちで攻めるか楽しみ!!


434: 344コメさん 2022/04/23 13:31:00 通報 非表示

>>431
確かに〜!!!りうちゃんはどっちもいけちゃうからね!!!!(そうゆうとこもLOVE)


>>434
うんうん、それなぁ


437: 344コメさん 2022/04/23 19:20:25 通報 非表示

>>436
最年少ならではだよね!かわいい系のほとけっちがかっこいい感じになるとギャップではあるけど、違和感あるもん


>>437
確かに!ないくんとあにきのもきになるぅ〜!


439: 344コメさん 2022/04/23 21:09:07 通報 非表示

>>438
やっぱないちゃんは王道の王子様かな?


>>439
ありそう!!大人組はかっこいい!だよね!

それぞれ、かっこいいが違うからさ…

ないくんのかっこよさ→まとめ感かっこよ!

いふくんのかっこよさ→大人っぽさカッコよ!

あにきのかっこよさ→情熱カッコよ(?)‼


442: 344コメさん 2022/04/23 22:43:49 通報 非表示

>>440
あたしは

ないちゃん→The・王子様 清楚

まろ→大人なかっこよさ 若干清楚(?)

あにき→大人組の中でもどちらかといえば明るいかっこよさ

やと思うなぁ


>>442
なるほど!


471: 344コメさん 2022/04/25 22:17:58 通報 非表示

>>463
やっぱないちゃんは王子様感あるよね!


>>471
うんうん、二回目優勝したからね〜衣装がもう王子だもんね!


476: 344コメさん 2022/04/26 07:43:31 通報 非表示

>>473
なんならすと◯りよりも王子様感ない?


>>476
wたしかにw


494: 344コメさん 2022/04/28 18:10:21 通報 非表示

>>478
すと◯りは王子様と言いながら王子様じゃないwww


>>494
あぁーw


443: 344コメさん 2022/04/23 22:44:45 通報 非表示

>>441
ほとけっち髪どうなってるの?これ?メッシュが入ってる感じ?


>>443
うん!メッシュと、なんか中からみつあみみたいなのが!語彙力なくてすまぬ


470: 344コメさん 2022/04/25 22:17:40 通報 非表示

>>468
いえいえ!かっこいい人しか似合わなそうな髪型してるね、ほとけっち・・・。


>>470
うん、ほとけっちがやると可愛いんだよね


475: 344コメさん 2022/04/26 07:42:34 通報 非表示

>>474
マジか・・・。可愛い系か・・・。絶対何着ても似合う人やん((偏見


>>475
たしかに、、、いむしょーはしろがみっぽかったかな!


481: 344コメさん 2022/04/26 20:02:12 通報 非表示

>>479
お〜!!!いいね!しょにだとか似合いそうだねぇ


>>481
そうそう!初兎くんて白&紫だから、髪色完璧って感じだった!左耳に十字架のイヤリングしてた


485: 344コメさん 2022/04/27 20:08:54 通報 非表示

>>484
十字架!?もしかして厨二びょ((いや、なんでもないよ


>>485
wwそれはわからん(

ないちゃんは完全ピンク!(髪がね?)

ピアスとかネイルとかすごかった!w


490: 344コメさん 2022/04/28 18:01:36 通報 非表示

>>488
ないちゃん、リモートとはいえ社会人でしょ?大丈夫かなぁ。かっこいいんやろうけど


>>490
まぁねぇ。大丈夫なんじゃない?

いふくんはThe 黒髪ってとこです。


499: 344コメさん 2022/04/28 19:12:46 通報 非表示

>>498
うわ、絶対似合ってたでしょ・・・。見たい〜!!!


>>499
今描いてる!ちょっとまってね


504: 344コメさん 2022/04/29 14:44:52 通報 非表示

>>502
りょーかい!


311: 9コメさん 2022/04/15 18:41:11 通報 非表示

そういえば、あたしの親友にこのトピを紹介してもいい?


521: 樂 . _ @raia 2022/05/01 14:05:29 通報 非表示

ないちゃ推し


524: 344コメさん 2022/05/01 15:16:48 通報 非表示

>>521
はじめまして〜^^ないちゃん推しなんですか?私はりうちゃん推しです!よろしくおねがいします!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぇー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する