非表示機能について物申したい

4 2022/03/17 14:51

まあわかります、わかりますよ?欲しいのは

でもさ、嫌なユーザーがいるなら非表示、もしくはスルーでよくないですか?ひどい場合は通報と言う手もあるのに、非表示は少し贅沢過ぎると思うんですよね。

ここはツイッターやインスタじゃないんですよ?ある人が「運営さんは非表示機能欲しいと言ってる人を無視してる」というコメントを見かけましたが、反対派の意見が見えないんですか?って思います。都合がよくないですかね、おそらく反対派の方が多いままその機能を追加したら叩かれるのは運営さんになってしまうんですよ?

話が逸れましたね、すみません。

とにかく、今ある機能を有効に使えばブロックなんかするまでもない、ブロック機能があったらトラブルが絶対に起こる(このサイトはクソガk…子供が多いから少し気に食わない事があればブロックするでしょうし)

まあ決めるのは運営さんですけどね。ブロック機能が欲しいと考えてる人はもう少し考えて欲しいです。

投稿者隠してる奴に言われたくないとか思われるかもしれませんけど、こっちも少し事情があるんです、すみません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 表示機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 14:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/03/17 14:55:23 通報 非表示

トピ画かわよ


ブロック機能は機能でも自分のトピ見れなくしたい、知らんところでワイのトピにコメしたネッ友にDM送りつけてワイとネッ友の仲壊そうとした奴居るからw嘘までついてね。


>>3
一応ネッ友がおかしいなって気づいて大事にはならなかったお。もう嘘ついたそいつタピオカアイコンになったから名前は出さないけどwトピ見れないとかの機能は欲しい…


まぁ確かにそうですね。でもクソガキは良くないと思います。


5: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/03/17 14:58:08 通報 非表示

垢出したらどうです?


クソガキって言い方(笑)

まぁわからなくはないかもしれない。でも垢出さないのなんなん


画像・吹き出し
タグ: 表示機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する