【投票トーク】非表示機能を積極的に活用しましょう

17 2022/02/06 20:25

迷惑コメント、DM、質問が来る...

そんな悩みを解決してくれる機能が投票トークには存在します

それが非表示機能です

非表示機能の使い方は非常にシンプル

見たくないコメントの通報の右側に表示されている

'非表示'

これを押しコメント非表示機能を出して『このコメントのみを非表示』か『このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)』のどちらかを押す

これが非表示機能のやり方です

前者は例えば相手側がわざとやったわけじゃない誤返信等を非表示にするのに使えます

後者は荒らし、何度も迷惑DM等を送ってくる人に使えます

例えば後者をDMで使うとDMにてその非表示にしたユーザーのコメは基本的に見ることはなくなります

因みにDM、質問は非表示を使わずとも元々してくる人を制限できるのをご存知ですか?

https://tohyotalk.com/oshirase/receive-asking-only-following-users

こちらのお知らせにあるようにフォローしてるユーザーのみ質問をすることを許したり誰も質問をしてこないようにしたり

https://tohyotalk.com/oshirase/dm

こちらのお知らせにあるようにDMはフォローしてるユーザーのみに許可したり誰もDMしてこないよう設定できたりします

非表示の話に戻ります

非表示機能を使おうとしたら間違えて普通のコメントを非表示にしてしまった...

そんなことが起きてしまったとしても大丈夫です

https://tohyotalk.com/oshirase/hide-setting

こちらのお知らせにあるように非表示は取り消すことができます

間違えて非表示ボタンを押しちゃった時に役立ちますね

非表示機能を使って投票トークをより楽しみましょう!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 表示機能 積極的 活用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 20:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



模写さん、、、あんた本当に天才だよ、、、


5: 5コメさん 2022/02/12 23:00:03 通報 非表示

ただの模写好きさん、コメント失礼します。

自分の作ったトピのコメ欄に書き込まれた荒らしコメントをトピ主が非表示にしても自分の端末から消えるだけなんですよね。

そのトピを作ったトピ主が、自分のトピに書かれた荒らしコメントを非表示にした場合は、サイト自体からそれが完全に消えるようになればいいのにね。そんなトピ主機能があってもいいと思います。


>>5
あーキックみたいなもんか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する