投票トークは閉鎖してほしい?閉鎖してほしくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 閉鎖してほしいって投票した人じゃあなんで投票したの?
閉鎖してほしいんだったらこのサイト自体開かなくて良くない?
キッズにはこんなちっぽけなサイトでインターネットごっこするしか楽しみが無いんや
今は投票トークと同じことができるサイトとアプリがいくつもあって、他のは投票するとポイントが付いて、そのポイントを現金に換金できる仕組みになってる。投票トークはトピック作ったり投票したら何か金銭的なメリットがないから、徐々にみんながそっちに移って終わると思う
これとか、自分もポケアンとかやってるけどあっちの方が民度もいいし
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice
知らべたら四つもあった

