少しだけ話そ~???

2 2022/03/17 23:30

寝る前に15分くらい話したい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 23:30:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かぁいい❤︎


>>1
いぇい✌️


>>2
何歳?


>>7
年上だぁ

私JC1

13歳


>>8
そーなんや~。


>>9
そそ!


>>10
学校楽しい?


>>11
うん!さあやちゃんは?


>>12
楽しいよ。

特に部活がw

部活、なにしてる~?

私は吹部


>>13
私はね、合唱部!

だけど今コロナでやってないの🥺

まじでやってほしい


>>14
そーナノ~。

早く始まるといいね~。


>>14
DMするわ~w


>>16
おけけのまる


>>18
なんか、うちの友達に似てるとこあるねぇ


>>19
わて?w

そうなんだねんんえん


>>20
うん。

そういうとこw

おもしろい子と出会いやすいのかな、私w


>>21
それあるwww

面白いってよく言われるかなぁ


>>23
私の友達も、よく言われてるw


>>25
じゃあさあやちゃんの友達と私は似てるかな!?w


>>26
似てると思うw

関係ないけど、みさって名前だよw


>>27
わてりさこだwww

ちょい似てるw


>>28
ね~

みさジローってあだ名w


>>29
あだ名ウケるw


>>30
でも、フィットしてんのw


>>31
まじですか笑笑


>>32
そーっす


明日朝練~。

絶対起きれん😅


>>3
部活のですか??私も最近朝練です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する