落書き男の子~!

10 2022/03/18 12:50

落書きの男の子でーーす!

感想ください~~~!

なんか絵のリクエストあれば、コメントに書いてください!!じ、時間があればやります……期待しないでください!!!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 12:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蒼夜 @fallen_Angel_ 2022/03/18 13:00:53 通報 非表示

絵のタッチがいいね~上手い~


3: ありゅ。 @atyu 2022/03/18 13:04:42 通報 非表示

>>1
まじ~~~!!??やった!!!!ありがと!!!


落書きレベルじゃないやつ。うますぎぃヾ(๑╹◡╹)ノ"‼︎


4: ありゅ。 @atyu 2022/03/18 13:05:43 通報 非表示

>>2
落書きなんだな!これは!最近がち絵が描けないんですよ、、、( ´,_ゝ`)

ありがと!!!うまくはないだろ…w


>>4
ありゅさんが上手くないなら、私の画力はどうなるのぉ〜‼︎


6: ありゅ。 @atyu 2022/03/22 14:45:16 通報 非表示

>>5
はい???いま見ましたが、めっちゃ上手いじゃないですか!?


>>6
え‼︎見てくれたんですか‼︎(ありがたすぎるぅ……)

それじゃ、どっちも上手いということで。(てきとーに終わらせんな)


8: ありゅ。 @atyu 2022/03/22 15:02:14 通報 非表示

>>7
見ました!!!!

尊敬します……!!!!!

上手ぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>8
こんなに尊敬されたの初めてぇぇ‼︎


10: ありゅ。 @atyu 2022/03/22 16:12:17 通報 非表示

>>9
フォローして!(((黙れ

フォロバするわ~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する