#推しと親どっちが大事❓ について

27 2022/03/18 13:31

今日はこんなタグを見つけた。

このタグにこたえているトート民を見ていたが、

なんと、推しと答えてる人が居たのだ。

つまり、推しのほうが大事ということである。

何を言ってるのだか、誰の金で生きていられると思っているのでしょう。

親ですねー

たしかに、推しのおかげで、自殺せずにすんだ人もいることでしょうしかし、そもそも親がいなければ産まれさえしていないというもの。

まあ、今までずっと、生活費、家、通学費等々を自分で稼いで自分でやってきたのであれば、何も言わないが。

ちなみにタグを作った人は悪いとは言っていない。

それを作るのは人の勝手だからな。

その人も、全員親と答えると思って投稿したのだろう。

恐らく

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: # 親どっち 大事❓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/18 13:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずそんなタグがあったとはww

まあ私は親だな


流石に親でしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する