まぁる専用の雑談トピック!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専用 雑談トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 16:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
(☆≧▽≦)/ャッホ~★


>>2
来てすぐ、ごめんやけど、あと、10分くらいしか話せん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
オレも今学校だから堂々とはできないw


>>6
(許可は取ってるよ)


>>7
明日、いつから話せる?


>>10
今日で終わりだから通知来たらすぐに行くよ


>>12
オッケー👌今日で終わりなんだ〜


>>13
あぁ、(◞‸◟)

のっちさんとバイバイしてきた・・・


>>13
卒業式のスピーチ緊張したw


>>15
(*・ω・)ノエライ!


>>19
ねぇのっちって知ってる?


>>21
知ってるよ


>>23
ちきちき(地球を救ったちきん)所属


>>24
トピックでグループとかあるの?


>>25
あるっちゃあるよ


>>28
バイ一個多かったww


>>24
うんオレ紫担当


>>26
昨日バイバイバイしてきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>27
バイバイって?


>>31
知らんのΣ੧(❛□❛✿)


>>32
あぁもう行かな・・・


>>33
Σ(゚∀゚*)


>>34
バイバイ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>37
マタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  |


>>39
オッケー✌︎('ω'✌︎ )


>>40
おやすみなさい🌙


>>41
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.


>>42
GoodNight˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>44
おはよう😃今起きたww


>>45
あの、色々あって9時から、話そうね!


>>49
おはよう(*´∇`*)

今日、9時30分からでも、オッケーになった。


>>50
(。・∀・)ノ゛おっは~


>>52
まさか、今起きた?


>>52
ちょい今登校中


>>56
私は

ドンドンドンドンキ〜

ドンキホ〜テ

に後ちょっとで行かなければならぬ


>>57
お姉ちゃんと約束してるの(*´꒳`*)


>>58
バスの中だから少しだけね


>>60
今乗ったから15分くらい


>>62
はーい(*´ω`*)


>>64
あっちゃんは間違い電話って来たことある?


>>66
まぁるはあるの?


>>66
オレ最近多いんだよねー


>>69
「スカートの丈どれくらいがいい?」「明日駅まで迎えに行くよ」みたいな?


>>70
潰そ♫

😄🤜🤜🤜🤜🤜🤜🤛🤛🤛🤛👎👊👊👊👊👊👊


>>71
あとたまぁにキモいのが来る


>>73
多分おっさん


>>74
まぁる、女の子っぽいから、狙われやすいんじゃない?


>>75
なぬ⁉︎


>>76
逆に、私男っぽいから、狙われにくいwwww


>>77
あ、あと流石に家の前にいるって言われた時はビビったw


>>78
殺そ♫👊👊🤛🤛🤛🤛🤛🤛😄✋✋💢


>>79
あ、バス降りる


>>80
。゚(゚´Д`゚)゚。バイバイ


>>81
ひと段落したらまたすぐ話せるよ


>>85
落ち着いてきたよー


>>86
(*´ー`*)ぐるルルル


>>87
あと、2人で、フォロー100人!


>>88
おおおお〜!


>>89
(*´꒳`*)ぐるルルル


>>90
あ、ちょ、help!


>>92
18いいね行ってしまった…


>>94
18いいねで地声出すって言っちゃったのよ( ;∀;)


>>95
わおおおおお オーのー


>>96
それも、偽声で言ったらっっw


>>97
いやね?昨日はにかむと歌いあってたんだけどね?


>>100
オレのマイクがおかしくなっちゃって、地声聞かれたのよw


>>102
ずるいいいーーー


>>103
それで昨日は2時まで地声ではなしてたの


>>104
んで今日もそれをやれと。


>>105
あ、100!


>>106
やったあああぜええええ


>>107
プロフ変えてきたw


>>109
オレのプロフ


>>110
ありがとうおおおおお


>>111
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


>>113
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


>>115
右に、似てるって言われた。(男子に)

でこあげ イラスト 女子

>>116
でこ出しか


>>118
天然って言われたけど、天然ってなに?


>>118
オレウルフカット


>>120
めっちゃカッコいいじゃん!


>>121
頑張って伸ばしました✌︎('ω'✌︎ )


>>122
カッコよ・・・(//∇//)


>>123
もう学校でモテモテじゃないの?


>>124
んなことないよ


>>127
もうちょい長めかなぁ


>>129
うちの男子こんなん


>>129
あー近い


>>131
そんなに?w


>>134
あ〜モテモテの子で、これ


>>136
あっちゃんは短い方が好き?


>>137
似合ってれば大好き!


>>137
ちなみにオレはセミロングが好みです


>>142
あー、可愛いな


>>144
あ、3人増えてる


>>146
まぁるは彼女いるんでしょ〜いいなぁ

私も彼氏欲しい。


>>147
彼女かわええ(*´꒳`*)


>>149
どんなの?(ワクワク)


>>150
ロングだったんだけどオレの好みに合わせて切ってくれたんだよぉ〜


>>152
まぁるは、どんな、性格って言われる?


>>152
ただ面倒くさがりなのが残念


>>153
ほかの人にも聞かれたなw


>>155
ちなみにAB型です


>>156
かまってちゃんで地雷が多い(らしい)


>>156
www私、どこにでもいる人ですから


>>157
オレも


>>158
私は、ツンデレって言われる

(どう言う意味か知らん)


>>161
知らなくていいよ


>>164
知らない方が可愛いよ?


>>166
ツンデレって可愛いの?


>>166
あっちゃん可愛い


>>167
可愛いよ


>>169
ツンデレってからかわれれるんじゃないの?


>>171
可愛いからからかわれやすいんだよ


>>172
なんか、こうやって言ったらからかわれた。゚(゚´Д`゚)゚。


>>173
( T_T)\(^-^ )


>>174
ちょい電話


>>173
「別に、好きで一緒にいてるわけじゃ、ないんふぁからね」って言っただけなのにぃ〜


>>177
訂正

別に好きで一緒にいるわけじゃないんだからね💢

って言っただけなのにぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>177
ねえ、前までは家に電話きたのにさ?


>>178
なんでこれで、からかわれるのぉ


>>179
オレのスマホ自体に来たんだけど


>>179
あの、変態野郎の電話?


>>183
また電話


>>181
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クソ変態めぇえーーーーー

ゆるさん💢💢💢💢💢💢


>>184
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


>>186
ねえ!今度は学校に来たんだけど⁉︎


>>189
お母さんも知ってるの?


>>190
知ってる

前までは母さんが対応してたから


>>189
電話に出たのが先生


>>191
なんで、変態野郎がまぁると話さなきゃいけないの💢今私と話してるのに💢


>>193
もうこれ間違い電話じゃないよね?


>>194
変態クソキモ最低野郎の電話だよ


>>195
今から帰る。怖い。


>>195
変態クソキモ嫌われぼっちで、将来刑務所行きのイカれポンチ野郎の電話💢💢💢💢💢


>>196
先生が、帰った方がいいって?


>>198
うん、リア友についてもらって帰る


>>198
1人で帰るのは危ないよ。

お母さんとかに送ってもらい。


>>199
皆んなかえるじかん?


>>201
いや、本来は3時まで


>>202
リア友も帰るの?


>>202
リア友はたまたま忘れ物だった


>>205
忘れ物してて良かった


>>209
明日の朝でもいいよ


>>210
絶対無事でいてね。

では、バイバイ!

明日の朝ここで、集合ね。


>>96
まぁボイチャ出来ないんだけど


>>33
明日の朝くらいにここで、集合!


>>35
( ̄^ ̄)ゞ


>>16
本当は在校生代表2年生なんだけど休んじゃって…


>>9
私朝からオッケー✌︎('ω'✌︎ )


やばい今日に限って弁当食べたら終わるかもしれない


こんくらい

セミロング

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆