堂本剛と大野智はどっちが歌上手い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
大野君はグループの調和を大切にする人なのでグループだと前に出ず底上げするイメージ
ソロ曲は歌もダンスもハンパないです
剛君も上手いですね
剛さんの空~美しい我の空ソロ曲なんですけど半端ない歌唱力とピプラードが出せるの剛さんしかいません!音楽家としてもNo.1ですよ!
音程が安定しているのはもちろんだけど、豊かな感情表現と繊細でマイナーな声質が相まって、歌に表情出て心に響く。
剛の歌が上手い!???
あのナヨナヨへろへろ声で!!???
ナルシストなのは歌声で分かるが、アレは上手くはないだろ……
>>16
私は智の歌とダンスがジャニーズで一番とおもってるけど、頭の悪い挑発に乗るのは頭が悪いと思う
まず、声が素敵です。伸びやかな歌声はもちろんなこと感情を込めて歌われるところ、楽曲によってガラリと雰囲気を変えられるところ…その魅力は語りきれませんが、ただの「歌が上手い」を超越しています。自らの努力でジャニーズからアーティストへと周りからの評価を変えたところもすごく尊敬しています。私自身、今十代でいわゆる世代とは異なるのですが、剛さんソロの活動を知り、そこから剛さん・KinKi の沼にはまりました。知れば知るほど剛さんに魅了されていきます。剛さんに出会えて本当によかった。
>>26
歌が上手いのは大前提でおーちゃんは声質がいいよね
青春の声
歌うまは努力次第だけど声質は神からのギフトだもん
>>30
私は智くんが歌もダンスもジャニーズで一番っておもってるけどファンてそういう生き物ですよね
剛くんも三番目位にうまいと思ってます!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

