堂本剛と大野智はどっちが歌上手い?

堂本剛
堂本剛

541(24%)
大野智
大野智

1686(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌上手い 堂本剛 大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/03/14 11:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「堂本剛」派2016/03/14 11:29:16通報 非表示

剛くんの方が表現が繊細でうまいと思う。大野君も安定感があっていいけど


2: 「堂本剛」派2016/03/14 11:30:21通報 非表示

剛の方がソロで行けるタイプだよね。大野はグループだと映える声


3: 「大野智」派2016/03/14 11:31:24通報 非表示

>>2
大野君もソロで歌出したことあるよ。結構よかったよ



55: 「大野智」派 2019/05/21 09:33:40通報 非表示

>>3
大野くんはソロ曲こそ本気


79: 「大野智」派 2019/07/20 16:56:47通報 非表示

>>55
これな!


156: 156コメさん 「大野智」派 2020/03/03 09:41:08通報 非表示

>>55
それな


69: 「大野智」派 2019/07/07 19:00:03通報 非表示

>>2
大野くんの醍醐味はソロ曲だよ

グループでは抑えて歌ってるから


138: 「大野智」派2019/08/29 08:45:35通報 非表示

>>2
大野君はグループの調和を大切にする人なのでグループだと前に出ず底上げするイメージ

ソロ曲は歌もダンスもハンパないです

剛君も上手いですね


4: 「堂本剛」派2016/03/16 18:12:31通報 非表示

剛君は、自分で歌もつくるし、個性的な歌い方だと思う。


5: 「大野智」派2016/05/02 16:18:54通報 非表示

歌やダンスは、もち大野智でぃ


53: 「大野智」派 2019/05/20 17:28:10通報 非表示

>>5
ですよね


6: 「堂本剛」派2016/05/17 04:16:17通報 非表示

比べるまでもないでしょう


7: 「堂本剛」派2016/05/20 02:41:53通報 非表示

剛さんの空~美しい我の空ソロ曲なんですけど半端ない歌唱力とピプラードが出せるの剛さんしかいません!音楽家としてもNo.1ですよ!


65: 「大野智」派 2019/06/30 19:25:52通報 非表示

>>7
そ・れ・が・?


8: 「堂本剛」派2016/06/04 09:07:37通報 非表示

ソロで勝負できる強さと儚さ 力強さが剛君は凄い


9: 「堂本剛」派2016/06/04 09:18:21通報 非表示

剛さんの歌は心にしみて涙がでる


10: 「堂本剛」派2016/07/09 15:51:43通報 非表示

すごく癒やされます!


11: 「堂本剛」派2016/07/22 00:16:54通報 非表示

比べる以前の問題でしょう


80: 「大野智」派 2019/07/20 16:58:23通報 非表示

>>11
同意。おーちゃんサイコー!


12: 「堂本剛」派2016/08/21 19:31:29通報 非表示

音程が安定しているのはもちろんだけど、豊かな感情表現と繊細でマイナーな声質が相まって、歌に表情出て心に響く。


13: 「堂本剛」派2016/09/17 20:01:37通報 非表示

歌声に癒される

比べるまでもない


14: 「堂本剛」派2017/01/24 17:23:24通報 非表示

うまい


15: 「堂本剛」派2017/02/11 11:44:32通報 非表示

比べものにならないでしょ。

レベルが違うわw


16: 「大野智」派2017/02/15 22:43:12通報 非表示

剛の歌が上手い!???

あのナヨナヨへろへろ声で!!???

ナルシストなのは歌声で分かるが、アレは上手くはないだろ……



22: 「堂本剛」派2017/08/21 16:18:51通報 非表示

>>16
それぞれ好みがあるのはわかるけど、"歌下手"には正直、?ってなる。


25: 「大野智」派 2017/12/17 14:01:49通報 非表示

>>16
うまいでしょ、私は大野君の方が好きですが、剛くんもすごくうまいと思います。


66: 「大野智」派 2019/06/30 19:26:16通報 非表示

>>16
まじで


71: 「大野智」派 2019/07/07 19:06:26通報 非表示

>>16
私は智の歌とダンスがジャニーズで一番とおもってるけど、頭の悪い挑発に乗るのは頭が悪いと思う


17: 「堂本剛」派2017/05/20 03:40:31通報 非表示

心にしみる歌声です。


18: 「堂本剛」派2017/07/10 22:36:50通報 非表示

ガラスの少年サイコー!


19: 「堂本剛」派2017/07/14 22:04:48通報 非表示

圧勝。


20: 「堂本剛」派2017/08/10 22:36:28通報 非表示

アーティストだと思います。ジャニーズでは、一番上手だと確信しています。


21: 「堂本剛」派2017/08/21 16:13:02通報 非表示

まず、声が素敵です。伸びやかな歌声はもちろんなこと感情を込めて歌われるところ、楽曲によってガラリと雰囲気を変えられるところ…その魅力は語りきれませんが、ただの「歌が上手い」を超越しています。自らの努力でジャニーズからアーティストへと周りからの評価を変えたところもすごく尊敬しています。私自身、今十代でいわゆる世代とは異なるのですが、剛さんソロの活動を知り、そこから剛さん・KinKi の沼にはまりました。知れば知るほど剛さんに魅了されていきます。剛さんに出会えて本当によかった。


70: 「大野智」派 2019/07/07 19:01:53通報 非表示

>>21
完結に三行で頼むわ


23: 「堂本剛」派2017/10/17 01:02:42通報 非表示

ジャニーズの枠を超えて1番上手いと思います!!剛くんの全部が好き。


24: 「堂本剛」派 2017/11/14 17:23:14通報 非表示

当たり前


26: 「大野智」派2018/04/05 23:43:59通報 非表示

声がいいから、素直な歌い方


72: 「大野智」派 2019/07/07 19:09:16通報 非表示

>>26
歌が上手いのは大前提でおーちゃんは声質がいいよね

青春の声

歌うまは努力次第だけど声質は神からのギフトだもん


27: 「堂本剛」派2018/04/17 01:10:09通報 非表示

ファンじゃないけど、上手いと思う

声がいい


28: 「堂本剛」派 2018/06/19 12:10:27通報 非表示

絶対に剛くんです!剛くんの歌声は最高!


29: 「堂本剛」派2018/06/20 05:11:31通報 非表示

うまさだけじゃなく、心に響く表現力がある。


30: 「堂本剛」派 2018/06/22 23:06:55通報 非表示

ジャニーズでは1番歌が上手いと思います。だからって大野くんが下手なわけではないですけど


73: 「大野智」派 2019/07/07 19:12:05通報 非表示

>>30
私は智くんが歌もダンスもジャニーズで一番っておもってるけどファンてそういう生き物ですよね

剛くんも三番目位にうまいと思ってます!


31: 「堂本剛」派2018/07/30 23:46:35通報 非表示

いや剛くんでしょ無敵すぎ


33: 2018/09/07 20:30:05通報 非表示

大野智でしょ! 癖のない透き通った声 歌唱のテクニック。何より癒される。世界一だと思う!


40: 「堂本剛」派 2018/12/05 13:45:00通報 非表示

>>33
世界一って、笑


67: 「大野智」派 2019/06/30 19:27:43通報 非表示

>>40
ハァ?

世界一って笑

ってバカにしてんの?サイテーすぎるわ!


74: 「大野智」派 2019/07/07 19:13:41通報 非表示

>>33
世界一はやめれw

でもテクニックは剛くんよりは頭一

つ上だよね


34: 「堂本剛」派 2018/09/29 03:21:20通報 非表示

芸術家


78: 「大野智」派 2019/07/20 16:56:11通報 非表示

>>34
それリアルに大野くんだお


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する