りさこのFriday❤︎

3 2022/03/18 21:05

こんにちは,!

今日から毎週金曜日に日記を投稿していきます!

今日は終業式がありました,

もうこれで仲良い子たちとクラスが離れてしまうのかと思うとめっちゃ悲しいです😭

正直3学期が今までで1番楽しかったです(๑>◡<๑)

終業式で髪巻いて行こうかと思ったら大雨だったのでやめました,笑笑

あと今日はピアノのレッスンがありましたー!先生がめっちゃ機嫌よくてうれぴかった(なんでだろw

そのくらいかな!あ,今日スタバ行ったけどスコーン売れ切れてて萎えた😣

最後にリア友へのお手紙を書きます♡

@akikosakurako

1年間,仲良くしてくれてありがとう,!

Sakurakoはいつも本当に面白くて毎日私を笑顔にさせてくれました。感謝!

クラス離れちゃってもずっと夫婦でいてね!大好き💕

@Asuka133321

3ヶ月間っていうめっちゃ短い期間だったけど一緒にいてくれてありがとう!

相談にのってくれたり、つまらないことでも笑ってくれるAsukaが大好きです!本当にありがとう😊

これからもよろしく,!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りさ Friday❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/18 21:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ◦⩊◦_ @Naniwalove 2022/03/18 21:07:51 通報 非表示

最後ってことは小学6とか中学3とかかな


>>1
ううん,

終業式だし、クラス離れちゃうだけだからまだ中1だよ〜!


3: ◦⩊◦_ @Naniwalove 2022/03/18 21:11:12 通報 非表示

>>2
そういうことですね。


>>3
はい。w


5: Asuka @Asuka133321 2022/03/18 21:44:26 通報 非表示

えぇー✨りさこちゃんこちらこそっ!大好きーーーーーーー💕💕


>>5
うえいうえい!愛が止まらぬ


画像・吹き出し
タグ: りさ Friday❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する