プリキュアのウエハースのカード

5 2022/03/19 05:14

ファイルにまとめる前に撮った写真です。多分50枚くらいあります。

これ最初にカードが袋に入っているので、私はファイルに入れたかったので一枚一枚とったのですが

め ち ゃ く ち ゃ 時 間 か か る

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア ウエハース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/19 05:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆーいんさんの推しはでましたか?


>>1
推しは
あすかちゃん2枚

あおいちゃん3枚

あかねちゃん3枚

でした!


>>3
え、すごい!


>>4
ありがとうございます!


>>3
私あすか先輩は結構被ってたけど、あかねちゃん一枚しか出なかった〜


>>6
あかねちゃんがぁああ

でもあかねちゃんのカードポーズからキラキラしてるから1枚でも輝いてますよね~^ー^

アのウエハース発売決定したとき、

「トロプリに、プリアラに、スマプリ?

何だこの神組み合わせは?!」

ってなりました(笑)二人はプリキュアは残念ながら見てなかったんですけどね


>>9
次のハピチャとスイプリとデパプリを買う予定だけど売ってない


>>11
プリキュア カードウエハース5ですね!

私はフラミンゴ様がいるのを見てかうのまよってるんですよ~


>>12
私はビート狙い


>>13
ウエハースのビートの絵、かっこいいですね!あたるといいですね~^-^

(どうしようコンプリートブックも買う予定だし色紙もフラミンゴ様あててないしウエハースの絵もいいから財布がすっからかんになってしまうわぁんっ)


>>14
私も財布すっからかん

スパイシーのぬいぐるみ(+ガム)と色紙の5を買いました

色紙の最新はサニーがあったけどサニー以外推しが少なかったから5にかけた


時間かかってもウエハースカード可愛すぎるので幸せな時間ですね、

推しはSSR以上の輝きを持っているように感じる…


>>2
分かります!推しはもうSSSSSSSRくらいでもいいですよね!


表現、笑笑笑

(その通りです)


15: マギ @akane042022/03/28 10:32:39 通報 非表示

いいなぁww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する