教えてくれない

1 2022/03/19 11:31

生きる意味ってなんだろ...僕が生きる意味なんかなくてただただ地球に害があるだけなのかな?

もう人生に萎えた

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 11:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/03/19 11:34:05 通報 非表示

誰か..生きる意味おしえて


生きる意味って私も正直言ってわかりません。

意味が分からなくてもは幸せです。

なんのために産まれてきたのか?

難しいけれど命がけで産んでくれたお母さんに感謝しながらこれからも幸せに生きていきたいです。時にはつまずくことだってあるかもしれませんが、それが人生というものだし、自分が“成長”してるっていう意味も理解してたくさん笑って泣いてっていう人生をおくっていきたいです。


生きる意味を知るために生まれてきたのかな?()

正直今の僕には分からないけどね(


5: 5コメさん 2023/05/17 15:51:38 通報 非表示

生きる意味はないだが生きている


6: 5コメさん 2023/05/17 15:51:45 通報 非表示

それが運命だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する