助けてください(´;ω;`)

6 2022/03/19 12:36

実はボクから「ぽえ」という言葉が離れなくなりました(´;ω;`)学校でもずっと「ぽえぽえ」言ってて友達にも「いふまろがいる」みたいな感じで言われます、これをどうにかしてください(´;ω;`)ボクから「ぽえ」という言葉を離してください、これじゃあいふまろになっちゃう(?)🥺どうしよう、本当にー(´;ω;`)うぅ…これじゃあ「ぽえぽえお姉ちゃん」だw...((は?これじゃあ口癖だぁぁぁ(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/19 12:36:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぽえって言ったら地球が爆発するから気をつけよう!みたいなwwww(←無理があるだろ)


ぽえって言ったら俺に憑いてる霊をあなたに移すんで、ご報告ください!


3: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/19 13:00:54 通報 非表示

次ぽえぽえ言ったら縛るで


ぽえって言ったら呪うにゃんᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


5: 秀花 @s_r2022/03/19 16:09:06 通報 非表示

ぽえは呪いの言葉です。

一回その言葉を発すると何回も言ってしまう呪いがかかります。((もう呪いかかってるやんw


ええええかわいすぎて止められん(((((


ぽえぽえっていったら名前がこはちゃんじゃなくなる


>>7
なんで?


>>8
さぁ?(((


10: 10コメさん 2022/03/21 17:58:31 通報 非表示

R。アカウント消滅予告。ぽえをいったらこはpのアカウントが消滅する呪いをかけてやったぞ~……ぽえ。(怖いだろう怖いだろう!…たぶん)


>>10
(´;ω;`)やだ


12: 10コメさん 2022/03/21 18:48:35 通報 非表示

>>11
R。嫌だろう嫌だろう!………どう?怖い?(諦めた)


>>12
ぽえ?


14: 10コメさん 2022/03/21 18:56:24 通報 非表示

R。ぽえぇ〜


俺もぽえぽえ口癖で草なのだぁー!!!!!てかこはちゃんカワヨ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する