アイコンの絵誰か書いてくだせい
アイコン
>>1描きたいw
>>2描いてー
>>3え,どんなのがいい?w
>>4かっこいいので
>>5かっこいいのかぁ,,,え,アイコンメーカーとかじゃなくて?
手描き?
>>6アイコンメーカーとかで良いかな
>>7おけぇ
やってみたい。((画力ないのに言うな💢
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。