ボンボンTVで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




379: 「いっちー」派2019/08/21 12:26:11通報 非表示

>>236
丸つけているからってそんなことないです


528: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:44:16通報 非表示

>>56
はーい🙋

小学生でーす!!

うちらのこと笑えるの??

うん。すきに笑えば??

あなたが笑っても、

私には笑ってる姿は見えないんで。不愉快にはならないんで!!


72: 「なっちゃん」派 2019/05/06 21:36:09通報 非表示

>>17
バカって‪w嫌いなだけでバカは草


110: 「なっちゃん」派 2019/05/19 22:39:48通報 非表示

>>17
えっちゃんの事嫌いって言ってる人の方がバカだろ


122: 「りっちゃん」派 2019/05/31 23:15:14通報 非表示

>>110
は?

なっちゃん嫌いって言った人がバカ

って言われたらいやでしょ


313: 2019/08/09 21:37:07通報 非表示

>>122
だから、最初から言わなければいいってことでしょ


237: 2019/08/03 19:41:10通報 非表示

>>110
それなwwwwww


162: 「なっちゃん」派 2019/07/08 21:01:55通報 非表示

>>17
バカはいけないと思う


175: 「なっちゃん」派 2019/07/19 15:39:23通報 非表示

>>17
あなたの方がバカですよ


310: 2019/08/09 21:33:43通報 非表示

>>17
人それぞれなのにバカは草w


18: 「えっちゃん」派 2019/04/29 10:31:31通報 非表示

ぶりっ子で化粧濃いキモいし可愛い子ぶるなよ可愛くないからブスが

信じられない馬鹿みたいえっちゃんはボンボンtv入ってほしくなかったなっちゃんもぶりっ子だけど可愛いから許す

えっちゃんは

二度と

許さない

出てってボンボンtvで一番嫌いえっちゃんは

いい加減にしろよ❗


22: 「なっちゃん」派 2019/05/03 00:27:38通報 非表示

>>18
「ぶりっこ」・・・なっちゃんも

「化粧濃い」・・・それが何ですか。

「ブスが」・・・あなたの偏見です。

「馬鹿みたい」・・・学力テストの動画みたなかなぁ~。

「二度と許さない」・・・横書きの場合は漢数字ではいけませんよ

「出て行って」・・・このサイトから彼方が出てお行き♪

「いい加減にしろよ!」・・・誰に言いたいの?


44: 「なっちゃん」派 2019/05/04 18:13:12通報 非表示

>>22
見たなかなあ~

何いってんの


78: 「りっちゃん」派 2019/05/07 01:23:33通報 非表示

分かります>>22


145: 「なっちゃん」派 2019/06/22 08:59:50通報 非表示

>>22
学力テストの結果、頭いいってわけでもないでしょ


314: 2019/08/09 21:38:50通報 非表示

>>145
なっちゃんよりってこと?


315: 2019/08/09 21:39:08通報 非表示

>>314
かな?


448: 435コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/14 23:11:30通報 非表示

>>145
頭悪いってわけでもないでしょ


238: 2019/08/03 19:42:03通報 非表示

>>22
同感


49: 2019/05/05 19:18:01通報 非表示

>>18
えっちゃんのこと悪く言ってごめんなさい

すみませんでした

本当にごめんなさい


283: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:16:05通報 非表示

>>49
あやまんなくていいのに。。。。。


57: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:55:13通報 非表示

>>18
いい加減にしなよってこっちのセリフだわ(笑)


58: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:55:47通報 非表示

>>18
あなたのこと通報します


65: 「なっちゃん」派 2019/05/06 19:56:30通報 非表示

>>58
謝ってるにに通報❓

あのこのコメントうちの

娘が書いたみたいですみません🎵

通報❓それは、言っては、いけません

教師なのでわかります

通報してみな‼海外にすんでるんで🎵

通報は、無理ですよ


70: 「なっちゃん」派 2019/05/06 20:02:08通報 非表示

>>65
俺警察官

通報してみな笑笑笑笑


59: 2019/05/06 06:06:11通報 非表示

>>18
可愛くない子は許さないだ〜

だから私こういう人大っ嫌い!人の悪口言ってさ可愛い子のわるぐち言わないんだ〜

あんた頭大丈夫ですか〜


66: 「なっちゃん」派 2019/05/06 19:58:59通報 非表示

>>59
言い過ぎですよ

あなたの方が頭大丈夫ですか?

可愛いこの悪口言ってどうすんの?

謝ってますよ❗

少しは、考えた方がいいですよ❗

もしかしてあなた自分のこと

可愛いって思ってるんだ~


69: 「なっちゃん」派 2019/05/06 20:01:24通報 非表示

>>59
子供です❗


92: 「なっちゃん」派 2019/05/12 16:29:52通報 非表示

>>18
私もえっちゃん

無理


116: 「なっちゃん」派 2019/05/25 14:04:29通報 非表示

>>18
えっちゃんは化粧濃くないから。しかもさ、一番可愛いし。ブスとか見る目無さすぎでしょ‪w‪wボンボンTVに最初からいるし、なっちゃんの方が入って欲しくなかった。なっちゃんぶりっ子じゃん!いい加減にしろよってお前の家ることじゃねし‪w二度と許さないって

えっちゃんがお前になんかしたか?

するわけないじゃんお前みたいなやつに‪w


123: 「りっちゃん」派 2019/05/31 23:20:11通報 非表示

>>116
アンタ

最後まで見た?

謝ってるのに?

何?

反省してるのに

可哀そうに

しかも

漢字間違えるとかやばい

自分の書いたコメント見直しな!

化粧濃い濃くないって人それぞれの意見

あー

謝ってるのにしつこいですよ

不愉快


124: 「なっちゃん」派 2019/05/31 23:40:53通報 非表示

>>123
漢字間違えるのは仕方ないと思います。

それだけで「やばい」は言いすぎじゃない?

ちなみに、116の人では、ありません。


138: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:18:14通報 非表示

>>124
漢字間違えたらヤバイよ❗


139: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:18:39通報 非表示

>>138
うんうん❗

漢字間違えるとか大丈夫?


140: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:18:57通報 非表示

>>139
漢字分かる?


771: 754コメさん 2020/04/24 16:24:50通報 非表示

>>138
漢字間違えたことないんですか?


141: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:20:18通報 非表示

>>124
116の人

口悪いきっと性格悪いんだなー

直した方がいいですよ


529: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:50:02通報 非表示

>>141
いえ、治せませんー


132: 「なっちゃん」派 2019/06/05 21:08:53通報 非表示

>>123
誤字でバカにするとか幼稚すぎワロタ


136: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:17:26通報 非表示

>>132
幼稚園児が

あーーー漢字間違えてるーって言うか?


137: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:17:48通報 非表示

>>132
あんたわろた


285: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:20:07通報 非表示

>>132
かんじってじちがうよわらえるー!


284: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:18:57通報 非表示

>>116
いえるって字がちがうんですけどー(笑)こうですよ言えるは


733: 710コメさん 2020/04/23 23:42:58通報 非表示

>>116
逆になっちゃんがあなたに何かしたんですか?


316: 2019/08/09 21:39:56通報 非表示

>>18
偏見で物事語らない方がいいと思う


324: 「なっちゃん」派 2019/08/11 05:23:52通報 非表示

>>316
共感できるけど言い方物事語る、って面白いですね。。笑 小学生くらい?笑


19: 「えっちゃん」派 2019/05/01 22:17:01通報 非表示

ぶりっ子


20: 「なっちゃん」派 2019/05/03 00:13:24通報 非表示

なっちゃん嫌い


23: 「いっちー」派 2019/05/03 19:02:17通報 非表示

いちいち前髪長いアピールしてきてうざい

いっちーより前髪長い子いるのに

最悪😖💦💨

いっちー嫌だ


43: 「なっちゃん」派 2019/05/04 15:51:42通報 非表示

>>23
それなー。前髪長いから何だよ!っておもう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で