ボンボンTVで苦手なメンバーは?
>>56
はーい🙋
小学生でーす!!
うちらのこと笑えるの??
うん。すきに笑えば??
あなたが笑っても、
私には笑ってる姿は見えないんで。不愉快にはならないんで!!
ぶりっ子で化粧濃いキモいし可愛い子ぶるなよ可愛くないからブスが
信じられない馬鹿みたいえっちゃんはボンボンtv入ってほしくなかったなっちゃんもぶりっ子だけど可愛いから許す
えっちゃんは
二度と
許さない
出てってボンボンtvで一番嫌いえっちゃんは
いい加減にしろよ❗
>>18
「ぶりっこ」・・・なっちゃんも
「化粧濃い」・・・それが何ですか。
「ブスが」・・・あなたの偏見です。
「馬鹿みたい」・・・学力テストの動画みたなかなぁ~。
「二度と許さない」・・・横書きの場合は漢数字ではいけませんよ
「出て行って」・・・このサイトから彼方が出てお行き♪
「いい加減にしろよ!」・・・誰に言いたいの?
>>58
謝ってるにに通報❓
あのこのコメントうちの
娘が書いたみたいですみません🎵
通報❓それは、言っては、いけません
教師なのでわかります
通報してみな‼海外にすんでるんで🎵
通報は、無理ですよ
>>18
可愛くない子は許さないだ〜
だから私こういう人大っ嫌い!人の悪口言ってさ可愛い子のわるぐち言わないんだ〜
あんた頭大丈夫ですか〜
>>59
言い過ぎですよ
あなたの方が頭大丈夫ですか?
可愛いこの悪口言ってどうすんの?
謝ってますよ❗
少しは、考えた方がいいですよ❗
もしかしてあなた自分のこと
可愛いって思ってるんだ~
>>18
えっちゃんは化粧濃くないから。しかもさ、一番可愛いし。ブスとか見る目無さすぎでしょwwボンボンTVに最初からいるし、なっちゃんの方が入って欲しくなかった。なっちゃんぶりっ子じゃん!いい加減にしろよってお前の家ることじゃねしw二度と許さないって
えっちゃんがお前になんかしたか?
するわけないじゃんお前みたいなやつにw
>>116
アンタ
最後まで見た?
謝ってるのに?
何?
反省してるのに
可哀そうに
しかも
漢字間違えるとかやばい
自分の書いたコメント見直しな!
化粧濃い濃くないって人それぞれの意見
あー
謝ってるのにしつこいですよ
不愉快
>>123
漢字間違えるのは仕方ないと思います。
それだけで「やばい」は言いすぎじゃない?
ちなみに、116の人では、ありません。
いちいち前髪長いアピールしてきてうざい
いっちーより前髪長い子いるのに
最悪😖💦💨
いっちー嫌だ

