ボンボンTVで苦手なメンバーは?
コメントしよう!
森で宝探しの動画の時、りっちゃんがケガしてタノに、お金を探す方を優先してた。しかもりっちゃんを笑ってた。
>>15
その動画確かさ、最後らへんに笑ってなかった?あとさ、なっちゃんりっちゃんの事好きとか言ってるけどさ、りっちゃんが怪我して笑ってる時点でりっちゃんの事好きじゃないって感じする…
>>15
実は、私、りっちゃん苦手でプレゼント交換の時とかも、りっちゃんが当たったプレゼントを見て
貰った本人の目の前で嫌そうな顔でしかも、普通に文句言ってたから少しムカついて、なるのプレゼントに比べれば絶対マシな方なのに……って思いました。りっちゃん好きの人本当にごめんなさい!!最近は、ボンボンメンバーみんなのことを好きになろうと努力しています!!
>>280
そうやって返す人って
自分で、バカですって言ってるのと同じですね笑 自分で自分を……可哀想ですね笑
>>323
それな 自分が嫌なことは絶対的に嫌うし 自分が嬉しいことはめちゃくちゃ嬉しそうにするし それはひどいと思います。
>>16
ごめんなさい。あの時の動画見てりっちゃん達がざまあみロッテいちゃいました。ほんとうにすいませんでした。
>>29
子供だからバカって言っていいんだ~。それは、あなたじゃなくて、そう教えた人が悪いね。
>>108
これから、子供だからこそ、言っちゃいけないことを習っていくんでしょww
>>105
なっちゃんとどっちましー?ましは、プラスください
ドミちゃんとなっちゃんどっちマシですか?マシな方は、プラス➕ください!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

