ボンボンTVで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




519: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:28:09通報 非表示

>>11
じゃあ、あんたから見るの辞めれば


14: 「なっちゃん」派 2019/04/27 12:57:50通報 非表示

大嫌い


15: 「なっちゃん」派 2019/04/27 12:59:16通報 非表示

森で宝探しの動画の時、りっちゃんがケガしてタノに、お金を探す方を優先してた。しかもりっちゃんを笑ってた。


87: 「なっちゃん」派 2019/05/11 18:23:58通報 非表示

>>15
えー!なっちゃんひっど!最低じゃん😡


776: 754コメさん 2020/04/24 16:33:19通報 非表示

>>87
その動画一つで最低とかいうのは間違ってると思います。


88: 「なっちゃん」派 2019/05/11 18:28:41通報 非表示

>>15
その動画確かさ、最後らへんに笑ってなかった?あとさ、なっちゃんりっちゃんの事好きとか言ってるけどさ、りっちゃんが怪我して笑ってる時点でりっちゃんの事好きじゃないって感じする…


115: 「なっちゃん」派 2019/05/25 14:01:32通報 非表示

>>15
酷いよね。

友情より金かよ‪w

でも、1000円しか入ってなくて笑っちゃった


146: 「なっちゃん」派 2019/06/22 09:01:56通報 非表示

>>115
ざまあみろって感じ


279: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:10:43通報 非表示

>>146
私は死にます。呪います


168: 「いっちー」派 2019/07/15 22:55:48通報 非表示

>>15
なんの動画か教えてくれへん?URLとかで

すまんな


219: 「えっちゃん」派 2019/07/31 18:09:28通報 非表示

>>15
りっちゃんがかわいそう!またその動画見て確認してみる❗


533: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/28 12:13:11通報 非表示

>>15
実は、私、りっちゃん苦手でプレゼント交換の時とかも、りっちゃんが当たったプレゼントを見て

貰った本人の目の前で嫌そうな顔でしかも、普通に文句言ってたから少しムカついて、なるのプレゼントに比べれば絶対マシな方なのに……って思いました。りっちゃん好きの人本当にごめんなさい!!最近は、ボンボンメンバーみんなのことを好きになろうと努力しています!!


16: 「なっちゃん」派 2019/04/27 12:59:56通報 非表示

なっちゃん好きっていう人どうなんですか?!


37: 2019/05/04 08:13:38通報 非表示

>>16
好き可愛いから


157: 「よっち」派 2019/07/05 19:30:52通報 非表示

>>16
1つめ 可愛い2つ目見ていると楽しい


158: 「なっちゃん」派 2019/07/06 01:59:58通報 非表示

>>157
あたまだいじょうですかー?


159: 「なっちゃん」派 2019/07/06 02:00:19通報 非表示

>>158
あたまだいじょうぶですかー?


184: 2019/07/22 21:53:48通報 非表示

>>159
そういうの辞めたらどうですか


280: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:11:32通報 非表示

>>159
あたまだいじょうぶですかー?


322: 「なっちゃん」派 2019/08/11 05:19:32通報 非表示

>>280
あたまだいじょうぶですかー?


323: 「なっちゃん」派 2019/08/11 05:21:03通報 非表示

>>280
そうやって返す人って

自分で、バカですって言ってるのと同じですね笑 自分で自分を……可哀想ですね笑


358: 「えっちゃん」派 2019/08/20 10:04:08通報 非表示

>>323
それな 自分が嫌なことは絶対的に嫌うし 自分が嬉しいことはめちゃくちゃ嬉しそうにするし それはひどいと思います。


525: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:38:29通報 非表示

>>159
大丈夫でーす👍🏻

それを聞くあんた達の

頭心配だな〜‪w‪w‪w


183: 2019/07/22 21:53:08通報 非表示

>>158
アンチのどこが楽しいのかなぁwww.


864: 670コメさん 2020/11/23 19:53:15通報 非表示

>>158
人それぞれだと思うんですが…


376: 「いっちー」派2019/08/21 12:22:47通報 非表示

>>16
ごめんなさい。あの時の動画見てりっちゃん達がざまあみロッテいちゃいました。ほんとうにすいませんでした。


524: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:37:28通報 非表示

>>16
別にー。どうも思わん!!

へぇ〜って感じ


17: 「えっちゃん」派2019/04/27 17:21:11通報 非表示

なんでみんななっちゃんの事嫌いなの・・・可愛いし頑張ってるじゃん嫌いと思っている人バカじゃね


21: 「なっちゃん」派 2019/05/03 00:17:14通報 非表示

>>17
うわーー。バカとか冗談でも子供すぎて笑える


29: 「えっちゃん」派 2019/05/03 19:41:36通報 非表示

>>21
子供だからでしょ

なにいっちゃてんの

頭大丈夫?


38: 「えっちゃん」派 2019/05/04 11:55:35通報 非表示

>>29
大丈夫じゃないみたい🎵


106: 「なっちゃん」派 2019/05/19 19:40:17通報 非表示

>>38
誰が決めたの。


526: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:39:50通報 非表示

>>38
あはは〜(*´∇`)

精神科行けよ。


108: 「なっちゃん」派 2019/05/19 19:43:05通報 非表示

>>29
子供だからバカって言っていいんだ~。それは、あなたじゃなくて、そう教えた人が悪いね。


527: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:40:50通報 非表示

>>108
これから、子供だからこそ、言っちゃいけないことを習っていくんでしょ‪w‪w


107: 「なっちゃん」派 2019/05/19 19:41:12通報 非表示

>>21
普通におかしいよね。バカって言ってる人。


281: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:13:31通報 非表示

>>107
じゃーあんたらもじゃ(笑)


311: 2019/08/09 21:34:59通報 非表示

>>281
意味わからん。どう言うこと?


865: 670コメさん 2020/11/23 19:56:58通報 非表示

>>281
きもいw

りっちゃん

359: 「えっちゃん」派 2019/08/20 10:04:45通報 非表示

>>107
あなたも言ってましたけど特に


56: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:53:38通報 非表示

バカとか小学生過ぎて笑える>>17


64: 「なっちゃん」派 2019/05/06 19:52:12通報 非表示

>>56
頭大丈夫?

大人だけじゃないよこのサイト

見るの

子供もやってますよ❗


105: 「なっちゃん」派 2019/05/19 19:39:25通報 非表示

>>64
子どもでも赤ちゃんすぎってこと。

文章の意味ぐらい自分でちゃんと解釈して!


135: 「りっちゃん」派 2019/06/15 13:14:52通報 非表示

>>105
赤ちゃんが

言葉打てると思う❓


378: 「いっちー」派2019/08/21 12:25:21通報 非表示

>>135
それな


866: 670コメさん 2020/11/23 19:59:06通報 非表示

>>105
なっちゃんとどっちましー?ましは、プラスください

ドミちゃんとなっちゃんどっちマシですか?マシな方は、プラス➕ください!

ドミちゃん

312: 2019/08/09 21:35:35通報 非表示

>>64
子供だってバカって言っていいわけじゃないでしょ


377: 「いっちー」派2019/08/21 12:24:55通報 非表示

>>64
はいはーい私子どもでーす


236: 2019/08/03 19:40:19通報 非表示

>>56
○ねば?


282: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:14:28通報 非表示

>>236
ジャーお前が死んでみて😂


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で