ボンボンTVで苦手なメンバーは?
コメントしよう!
>>181
他でも何回もコメントしすぎて哀れ。夏休み入ったから時間あるのかもしれないけど人の心配するくらいだったら勉強の時間に当てたら?
>>7
入る入んないは、あなたの決めることじゃない。そんな嫌ならボンボンTV見ないことをオススメします。そうやって心のないコメントする人がボンボンファンからいなくなれば平和です
>>215
だからみんないってんじゃん、
出てないのわざわざ探して見たり、嫌な人はほんとうに嫌だから見ないように努力してるよ!ここまで努力してるのに悪口いうのそろそろやめたら?
>>93
個人的な意見だと、りっちゃんはすきだけどなっちゃんはちょっと苦手かな~(なっちゃん好きの人ごめんなさい)
>>11
それなら見なきゃいいじゃんw
私はいちばんかわいいと思う
なっちゃんの方が無理やもん
>>11
ということは、あなたの方が可愛いということでいいんですか?まぁ、あなたを可愛いなんて、1ミリも思わないと思いますけどね。あなたは、性格からブサイクなので。
>>197
顔見た事あるー?
性格ブス〜??は?
何言っちゃってんの。
このコメントだけで、
性格がわかるなんて
すごいねー👏🏻✨
じゃあさ、私の性格
答えてごらん? ww
当てれたらホントに
あんたすごいねー
さっ。教えてよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

